国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画

男はつらいよ、こと寅さんシリーズ。

エンドロール無しにスパーン️と終わる潔さ。。 pic.twitter.com/CXYJJzK0M0

— lain (@lain8873) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ガス・バン・サント×ホアキン・フェニックスの「ドント・ウォーリー」
ラストシーンというかラストカット、何気ないカットなのにこの映画の全てが凝縮されている様で感動して泣いた。あれの有無で映画全体の印象がかなり変わる程。 pic.twitter.com/3l1rXG7ZXn

— たろこ (@kids_re_turn) January 7, 2020

「ご訪問された都市で、どこか一番気に入られましたか?」

「ローマです」

最高のプロポーズの言葉。

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/z1DgIuXc33

— 藤沢いと子 (@hujisawaito) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!」

これであってるはず pic.twitter.com/n0ZKxGuJGt

— ソラトビ (@chonezumi) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画 https://t.co/lDPRCf2jdZ

— Hi︎de@映画中心に呟いてます (@prince_aikane) January 7, 2020

一時期アカデミーとラジーの予想を張るくらい映画狂いをしていたので、#終わり方が最高に好きな映画 が気になってしまう。トム・ハンクスとロビン・ウィリアムス好きなので、原作と近いけど着地点がちょっと異なるエンディングの「フォレスト・ガンプ」、「ミセス・ダウト」「奇跡の輝き」はあげたい

— ライム (@mikan_raimu) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
グラン・ブルー

— ぜんきち (@zzz_book) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

「君に読む物語」と「マイ・ボディガード」

— シン (@fgoacshin) January 7, 2020

ダヴィンチ・コードわすれてた

#終わり方が最高に好きな映画

— 千里️️&️ (@senririri) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画 そんなんシングス・トリートに決まってんだろって感じだけど、あと 永遠の僕たち も好き。好きって言うか
ラストシーンをすごい覚えてる。内容はあんま覚えてないけど、最後の男の子の笑みが、あぁこのシーンのために今までがあったんだなって感じ。あと加瀬亮出てたね笑

— ちくわぶ ちくわ (@chikuwa3kurero) January 7, 2020

3時10分、決断のとき
リドリー・スコットのデュエリスト
キングダムオブヘブンのディレクターズカット版
#終わり方が最高に好きな映画

— りね (@rinedon) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ちゃんと夢を叶えられているし
初めてデートで行った映画だから pic.twitter.com/AicvbcdLay

— 黒髪 (@YkzxTd) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

「わたしは光をにぎっている」 https://t.co/X9kptwSrHF

— まみやなつき (@eindebelle) January 7, 2020

これは「ラ・ラ・ランド」 この作品ほど鮮やかで素晴らしいエンディングは他に知らない#終わり方が最高に好きな映画

— たがも百合愛好家 (@tagam0) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

— 小宇宙@ネコチンを愛で包む仕事しかしたくない (@kosm0213) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

マライア・キャリーの「恋人達のクリスマス」からラストの空港までの流れが最高に好き
見終わってから本当にハッピーな気持ちになれる。
オープニングから選曲も抜群です。
女性は年齢問わずみんなCUTEだし、ダサ格好いいメンズもいます。
『ラブ・アクチュアリー』 pic.twitter.com/YcVwsuktiL

— 鮎山️ (@kame_to_youji) January 7, 2020

好きな映画は自分で見つけなさい
#終わり方が最高に好きな映画

— .*櫛木 亮 (@32CO) January 7, 2020

永遠のこどもたち #終わり方が最高に好きな映画

— あまもり (@ama_mo_ri) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「コンスタンティン」
エンドロール後、伏線を回収したようにも謎を残したようにも見えつつ、作中何度か使われた台詞でしめる所の余韻が好き!

— 平良 (@taira_archer) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました