国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画

【セントオブウーマン】

繰り返し何度も感動して観た。
これ以上の映画は無いかもな。
ラストの演説は圧巻である!

ちなみに私はアルパチーノの役に
そっくりだと言われた事があるw pic.twitter.com/h1a5Tvvlym

— バロン西田@ピカピカおじさん (@baron2007jpn) January 7, 2020

ゼロ・グラビティを推します。ラストのシーンが原題であるGravityとかかって、綺麗に完結したと感じました。 #終わり方が最高に好きな映画

— Kome@「夜光雲のサリッサ」単行本第10巻 7月13日発売! (@asterisk_kome) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

『バーディー』(1984)アラン・パーカー監督

重ーーい映画なのにラストはボロボロ泣きながら手を叩いて大笑いした。この暗い映画のエンドロールがラ・バンバだなんて思わなかったよね pic.twitter.com/w7qMgioC8x

— ロジャ子テイラー(仕立屋) (@rogerkotaylor00) January 7, 2020

冗談抜きでドッグヴィルのラストシーンはこれまで見たどの映画よりも痛快で好き。忘れられない。 #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/xPFTLs4JYA

— 下田歌劇 (@getback_kohey) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

『カリオストロの城』

奴はとんでもないものを 盗んでいきました
あなたの心です

好きすぎる〜〜!!! pic.twitter.com/3yMas9ireD

— しい (@sii_gbl) January 7, 2020

「ちゃんと」していて 好き

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/3B8uLaU1jQ

— Sammy「最低で最高」 (@sammy_IWAHARA) January 7, 2020

ユアン・マクレガー主演の「ビッグ・フィッシュ」かな。
子供の頃、父親から聞かされ続けた話をほら話だとずっと信じていた息子が、父親の葬儀にそのほら話に登場する人物が次々に出てくるラストシーン。涙無くしては見れない。
#終わり方が最高に好きな映画

— サンちゃんパパなのだ (@tochiyama0531) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『スティング』
見てない人は
見て下さい
最高にかっこいい終わり方️ pic.twitter.com/JMra7LJXs6

— 成瀨 明男 (@moonbow51) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

『鑑定士と顔のない依頼人』

それまで積み上げてきた物語はなんだったのか。
こんな幕引きがあるのかと衝撃でした…
超好き…#公式映画部

— タキシードのwith a WISH【公式】 (@withaWISH1) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『ゼア・ウィル・ビー・ブラッド』 pic.twitter.com/KZChA4a6Ni

— メトロポリタン (@GGPlayer258) January 7, 2020

あんまり映画観ないからなぁ〜。
ロッキー2ぐらいか。
エイドリアン〜‼️
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/IvvSNJiIEP

— もこっち そこに愛はあるんか? 愛などない!編 (@mokomokos48) January 7, 2020

あ~~~でも、ワイスピ/スカイミッションの最後は涙なしではぁぁぁぁ・・・・

考え出したらきりがないですね!!!#終わり方が最高に好きな映画 #公式映画部

— クリエアナブキ【公式】総合人材サービス (@crie_kagawa) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
何回も言ってる気がするけどキッズリターン。 pic.twitter.com/mtEAYnZm6s

— DDT (@ddt_watamote) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

時計じかけのオレンジ

— ᣡ լਕƺ (@AB0shi) January 6, 2020

ファイトクラブ
#終わり方が最高に好きな映画

— wakaba (@wakana29) January 6, 2020

『テッドリー・スポーン』 #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/N47yrc5TaJ

— TERROR FACTORY テロファクトリー (@terror_factory) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
やーりーまーくるーぞー! pic.twitter.com/fFcurvG4aJ

— 寺田ケンイチ (@teradakenichi) January 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました