国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

探偵はBARにいる2

2人でタバコ吸ってるシーン#終わり方が最高に好きな映画

— 英国青酒瓶@神山市鏑矢 (@Locomo1134) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ロボコップ(特に1)

— 助ベージュ (@sukehiro3) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

『情婦』
どんでん返し好きってのもあるけどとにかく粋なんだよねぇ。特に看護婦さんが。

— ヤスヒサ (@_bookmaker) January 7, 2020

グラントリノ、宇宙ショーへようこそ、バックトゥザフューチャー3 #終わり方が最高に好きな映画

— なんやー (@9Qkyu) January 7, 2020

サンゲリア(1979)

やっと島から逃げ出した船の上、ラジオで帰る場所がなくなったことを知った瞬間、船倉から友人だったものが扉を叩く音が聞こえてくる。
当時のゾンビ映画としては結構ウェットな表現が多かった。子供の頃見て絶望的な気持ちになったの覚えてる。

#終わり方が最高に好きな映画

— ゆたかちひろ@漫画家&Illustrator (@yutakachihiro) January 7, 2020

劇場版シティーハンター 新宿PRIVATE EYES

エンディングに被せるゲットワイルド。ある意味「いつもの」なんだけどわかってても魅せられる。
個人的にはその後にSTILL LOVE HERが入るのもポイント高し。

#終わり方が最高に好きな映画

— 如月彩乃 (@ayanokisaragi68) January 7, 2020

「北北西に進路を取れ」のトンネルに入っていく(二重の意味で おさっしください)なエンディングも好き
#終わり方が最高に好きな映画

— あきのな@Skeb (@akinona) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ウンコする柳ユーレイ

『3-4×10月』(1990年)
監督:北野武 pic.twitter.com/m7nCdP6H9b

— みやん2号 (@BpmAS4wwHW89MiP) January 7, 2020

A.I.って言いたいけどサイコパスって言われそう (悲しすぎるけど綺麗で好き) #終わり方が最高に好きな映画

— ホノ=͟͟͞͞.*˚ (@aaaahono) January 7, 2020

「言えない、秘密」
台湾映画だけどちょっと切なくなるラブストーリー。かわいい。#終わり方が最高に好きな映画

— よねちーorz (@OrzYonetyn) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ハングオーバー(*^ω^*)
エンドロールが面白い映画! pic.twitter.com/QKwqm20XHa

— もんちゃ。 (@mayamaru_46) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
カーテンコールのある映画……ドキュメンタリーでやったらすごいでしょうね(『ゆきゆきて 神軍』とか『三里塚 第二砦の人々』で想像してみる)https://t.co/ZM4RCWAVVA

— 4310 (@shimizu4310) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

太陽がいっぱい

— アヴォカド (@rolling_avocado) January 7, 2020

エレファント・マン 辛いけど幸せな終わりだなぁと思う #終わり方が最高に好きな映画

— 凪 (@saya_mame22) January 7, 2020

n番煎じだと思うけど、「ローマの休日」。アン王女が振り返れば良いのにという人も居るけど、それをしないのが良い。思い出として胸にあるだけでこれからも生きていける、そんな存在が居るというのが良い。 #終わり方が最高に好きな映画

— ミヤザトサエ (@saemiyazato) January 7, 2020

「お次は何だ?」 #終わり方が最高に好きな映画

— 人形使い紅楼夢く‐11b (@doll_player) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

セッションかなー

— ピケ (@azurD1) January 7, 2020

これは『悪魔のいけにえ』ですねぇ#終わり方が最高に好きな映画

— error (@error_noise_13) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

バタフライエフェクト pic.twitter.com/iQQl7fdZ6t

— カズルタ (@FZRTFZRT) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ハスラー2

「カムバックだ!!」
あのラストは最高に痺れた。ポール・ニューマンはやっぱり格好良い。

— まくらさき (@Adrspc542) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました