国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

洋画なら最強のふたり。
ドリスが微笑んで、店を後にして歩いていくシーンとフィリップの笑顔に感動。

邦画なら花よりもなほ。
やっぱり笑顔で締めくくるのが最高。#終わり方が最高に好きな映画

— Y (@sunset1027) January 7, 2020

ピカンチ LIFE IS HARDだけどHAPPY#終わり方が最高に好きな映画
三作とも終わり方すきだけど、やっぱ第一作が一番好き

— kirinsakurai (@kirinsakurai) January 7, 2020

誰がなんと言おうとZOが一番好き#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/7U1F1qVCVb

— 大ちゃんの釣りに行こう (@nek_deskpower) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

このハッシュタグを見て一番先に思い浮かんだ秀作。ハッピーでもなくアンハッピーエンディングでもないんだけど観終わった後に不思議な爽快感を覚えた。 pic.twitter.com/5fFofCq0CF

— よしたか (@yoshit2112) January 7, 2020

ベッタベタだけど最初に浮かんだのはエンドゲームだな…約束を果たしてからのあの音…今でも涙が出てくる #終わり方が最高に好きな映画

— ‍ (@QUACK_1934) January 7, 2020

「DEAD OR ALIVE 犯罪者」。
なかなかこれを超えてくる終わり方をする作品が出てこない。初めて見たときはただただ、ぽかーん、でした。ちなみにオープニングも好き。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/VdGVSHgXjz

— なぎ (@fuminagii) January 7, 2020

アベンジャーズ エンドゲームの最後が号泣不回避で自分的には好き
#終わり方が最高に好きな映画

— ましょ! (@TaimMayo) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

麿子https://t.co/Jee4RbpuDp

— 元・音楽堂書店のアカウント (@ongakudousyoten) January 7, 2020

これは何度も言ってるけど、劇場で観た時ラストシーンでひっ…と息を飲む声が聞こえたんだよ#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/pzcEp6edoE

— づつう (@dudududutsuu) January 7, 2020

「奇跡の旅」

目が腫れるほど泣きました。

#終わり方が最高に好きな映画

— にりんそう@短編未読 (@nirinsou99) January 7, 2020

ラストスタンド#終わり方が最高に好きな映画

駐車違反はやめよう

— エターナルカナンなでなで刀匠-斬-イワリッヒ SR (@iwarihhi) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ここ最近だと、響け!ユーフォニアム~誓いのフィナーレ~が最高オブ最高でした。
12回映画館通った(^o^)
あすか先輩推しですが、次回作も期待させ、90分を爽やか?に昇華させるあの最後は本当に良かった。
いつまでも次回作待ってますから!!! pic.twitter.com/BgqzZclrAk

— こうちゃ (@sajimaharbor) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ワイルドスピードメガマックスのローマンが世界に4台しかない車をテズに自慢したあとにテズも同じの持ってて「おいおいおい嘘だろ」ってローマンがいったあとに流れるDanza Kuduroのオイヨイヨイ ア オイヨイヨイ

— キリチャギ@便利屋 (@mist_341) January 7, 2020

ユージュアルサスペクツ
#終わり方が最高に好きな映画

— sk (@ccentrii) January 7, 2020

あ、でもバタフライエフェクトも最高とまではいかなくても個人的に割と好きな終わり方だったな

#終わり方が最高に好きな映画

— ゆん@玉鍋推し (@hiccupyunyun) January 7, 2020

終わり方最高やからみんなに見てほしいわー
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/8mQvCmnuGs

— cielo (@cielo_no) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました