国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

ブラピ主演の『ワールド・ウォーZ』

ガッカリ映画NO1ですが、
最後にブラピの目が青白く光って終わってたら・・・

たったそれだけで最高な映画になったと思う。
#終わり方が最高に好きな映画

— NEO (@kid0074) January 7, 2020

「デーヴ」

何かとデーヴを推してるけど、キャストも最高だし脚本も最高だよ!(この年のアカデミー脚本賞にノミネート)

羊たちの沈黙のように、映画後のことを想像してゾッとするのも悪くないけど、やっぱり幸せな気持ちになりたいので。

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/PVp7oOcUKD

— バタコさん (@batako_azuki) January 7, 2020

「機動戦士ガンダF91」#終わり方が最高に好きな映画

だって、この先に困難が待ち受けそうでも切り抜けていけるような、そんな続きがあるように思えるじゃないですか(続かなかったけど……)。#g_f91 #ガンダムF91 pic.twitter.com/8trUrlJA52

— Κatsumi (@K_atsum_i) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「柳生一族の陰謀」
「恐怖奇形人間」
どっちも生首。

— 地獄太夫 (@helltayuu666) January 7, 2020

BTTF3やな、自分の知らないところで冒険は続くみたいな終わり方は夢があって好き
#終わり方が最高に好きな映画

— パ虎ッシュ (@pato5588) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
キッズ・リターンかなぁ。終わり方というかエンドロール込み込みやけども。あのメロディが突風のように頬をかすめて心を攫んで吹き抜けていく。

— 雨某(れいんぼうず) (@ametwit) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
松田優作版の人間の証明
 未だにたまに曲聴きたくなるし 見直したくなる映画 pic.twitter.com/b1cSUhg6NM

— ぱぐまにあんオルタ (@toppoty24) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

パウダー

— 如月 睦月 (@nigatsunotsuki) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
フォーガットン?

— 漸 (@citron_tea319) January 7, 2020

なんかある意味、映画版の古い方のキャリーは個人的伝説
#終わり方が最高に好きな映画

— カイヌシとアルマ(クヌギ) (@galvion_jp) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

スターシップ・トゥルーパーズ3

マローダーの動きがしょぼいことも、
3でも小銃とグレネードだけで虫の大群と戦わせられてる機動歩兵も、
サイキックが役に立たないことも、

エンドロールでフルで流れる「今日は死に日和 Its a goodday to die」を聴いていると許せるw pic.twitter.com/wvaGXosGii

— ガノスキー (@vine_feet) January 7, 2020

”SAW” 1作目が本当に最高だった…#終わり方が最高に好きな映画

— 夕月 (@yuki_km4) January 7, 2020

魔法にかけられて
ショーシャンクの空に
英国王のスピーチ
Mr&Mrsスミス

あたりが好きですね。
いや好きな映画だからなんでしょうけど。 #終わり方が最高に好きな映画

— 白アリさんと他9382人 (@wh_ant) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

レイトン教授と永遠の歌姫

個人的にはとても好き。

— きざみのり (@maho_kizami0303) January 7, 2020

これやろ
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/T8IS2ll8G6

— ボラギノール・ド・ベトネベート (@_norifuji_) January 7, 2020

夢心地を一瞬で破壊するラスト
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/oL5aFQmMmd

— いとうあつし (@atsu_annic) January 7, 2020

『ダウン・バイ・ロー』(ジム・ジャームッシュ)#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/CTRPQpTfmW

— mayu (@mayufarlo) January 7, 2020

「一杯やるさ」(アンタチブル)
#終わり方が最高に好きな映画

— メイジソ (@meijiso) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました