国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
ママココに思い出してもらうためにミゲルが部屋に篭るシーンからラストの「音楽はいつまでも」の曲と一緒に家族がみんな集まるシーンほんま泣ける思い出しても泣ける pic.twitter.com/vu0VgvVzNx

— やぎ (@gggyyy0141) January 7, 2020

予告編しか動画なかったけど#終わり方が最高に好きな映画

「夢みるように眠りたい」(1986年)
監督:林海象
主演:佐野史郎
https://t.co/5fImT8XYHv @

— とらもも (@toramomo_tweet) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

「明日に向かって撃て!」

これしかないでしょ!オトコは。

— sknatm(魚頭) (@sknatm1) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

さよならの朝に約束の花を飾ろう

— そら@なんでも垢 (@sieru_MHW) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
汚れた血 – 映画情報・レビュー・評価・あらすじ・動画配信 | Filmarks映画 https://t.co/MTIqqgYmBa
彼女はきっと、アレックスの代わりに飛ぼうとした。
私はそう思ってます。

— 天ノ邪鬼 (@NurunuruPenguin) January 7, 2020

ミスト
あとはお察し#終わり方が最高に好きな映画

— メガ (@Mega_tutting) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

博士の異常な愛情も好きだな
あと、道、つのいのち、座頭市(ビートたけしさんの)、コンスタンティン
まだありそうだけどこれくらいで

— noi (@noi__223__) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

『JSA』
映画の途中で起こるある出来事で生まれたシーンがエンディングカットとなるのだが、それがこの作品中に形成された人間関係が一瞬の奇跡(ファンタジー)であったことを提示する、最後まで映画を見た時に深い感慨を与える終わり方 pic.twitter.com/3DzPXexxlF

— 田山みきお/他称 失脚 (@sikkyaku) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『リトル・ランボーズ』
『夜は短し歩けよ乙女』
「映画館で観る」という環境と物語がリンクして幕を閉じる作品たち。

— やましなゆうすけ (@battamon_23) January 7, 2020

The Third Man「第三の男」
こんなにカッコつけてフラレるんだぜ!
オレもこうありたいぜw
アントン・カラスのツィターの音色も最高だろ?

#終わり方が最高に好きな映画 https://t.co/gnsoA5eDke

— 若松てつや ( wakamatsu ) (@nantarakobo) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ヘルタースケルター pic.twitter.com/03HOEwEOgW

— ちゃんフィク (@__fictionchan) January 7, 2020

東京ゴッドファーザーズ
特に大晦日に観るとエンドロールに流れる『No9』で最高に気持ちよくなれる#終わり方が最高に好きな映画

— 楢柴 (@narashiba_tm) January 7, 2020

後は昨日観た「すみっコぐらし」ラストめっちゃ感動して心温まる(ノД`)・・。
#終わり方が最高に好きな映画

— 朔耶姫 (@sakuyaprincess) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
仮面ライダーの劇場版で選ぶなら
【俺、誕生!】

ラストのオーナーの粋な計らい
夢で逢えたなら…の流れ
のコンボはズルい pic.twitter.com/TpWFXYspSK

— 変態 (@NcqxzyZSrogTl6v) January 7, 2020

真夜中のカウボーイやクレイマークレイマーも好き。喋んないで終わるやつが好きなのかな
#終わり方が最高に好きな映画

— NoNo (@152_cm) January 7, 2020

バック・トゥ・ザ・フューチャーpart2

あえて2のラストシーン

厳密には終わりではなく続くけど、落雷でデロリアンが消えてからのシークエンスはゾクゾクした。#終わり方が最高に好きな映画

— ちゃたろう (@issho_3) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ベタだけど、ホーリーマウンテン。あとは、グロ続きになるけど、ピンクフラミンゴの終わりは衝撃的過ぎた。最高にクールなのは、12人の怒れる男。

— ロックの神様 (@Ndas_gemeine) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
復活の日

— Horo (@BigDaddyHoro) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました