国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

終わり方といえば『バンデットQ』ですかね。
改変前が"ざんない"感じでいいかも。

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/VeNjgMwrSy

— いしかわひさし (@cQ_Q) January 7, 2020

最後の聖戦
夕陽に向かって駆けてくの憧れる
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/Jw9etQfFe8

— K.I.T.T. (@BTTF_MK2) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

これも最後が格好いいんだよなハンフリー・ボガート。女のために身を引くってのはストリート・オブ・ファイヤーもそうかもしれんけど。こーゆーのが好きなんだ。 pic.twitter.com/SnzjIuiM1V

— 国連射殺団 X (@kokuren) January 7, 2020

半世紀近く前の映画だけども、はっきり言ってむちゃくちゃ面白いんです。https://t.co/UBKjFSACzB

#終わり方が最高に好きな映画

— いずこ (Izko)@DQ10休止中 (@hardison_dq10) January 7, 2020

いまを生きる
マイフレンドフォーエバー
めぐりあう時間たち
ファイナルデスティネーション#終わり方が最高に好きな映画
というよりただ単に好きな映画

— Yukio (@YukioVirgo) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

鈴木清順『ツィゴイネルワイゼン』https://t.co/4Q5pCg8TNH

流れをブッた切る感じが何とも……。

— 深川夏眠 (@fukagawanatsumi) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
猿の惑星

今ならでの

— 男女平等参画室 (@feminism20001) January 7, 2020

ショーン オブ ザ デッド
ゾンビ映画と思えない最高の友情エンド
#終わり方が最高に好きな映画

— なんとかする行政書士 (@shin_matsuaki) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ルパンVS複製人間

途中迄のシリアスやハラハラ展開から一転、最後は馴染みのどたばたで終わり、ああーー面白かった!!って楽しい気持ちで終わらせてくれる

音楽、映像、話全てにおいて大好きな映画

— 筑波 (@tukuba_min) January 7, 2020

ソイレント・グリーン#終わり方が最高に好きな映画

— 漸近収束 (@elint_sigint) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「ロジャー・ラビット」かな!
アニメと実写の生物が同居する異世界作品。
子供の頃、アニメと実写の世界に違いはなく、この世界のようにどちらも同じ現実の世界だった。
子供の見てる世界観が現実としてある夢の異世界。

— 明日に怯え (@asitaniobie) January 7, 2020

『エクス・マキナ』。SF映画。ハッピーエンディングだなと思いました。
#終わり方が最高に好きな映画

— 学食のカレー (@i51re) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
私が第一に思い付いたのもこれ!

高校生の頃からずっとファンのマンガ家先生と同じなのがすごく嬉しかったのでリツイートしちゃう。 https://t.co/ePDg7mvuA4

— コキノ (@kokinopino) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
アンタッチャブル

一杯やるか

— 男女平等参画室 (@feminism20001) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

— ハイネMk-II (@mochimomo0625) January 7, 2020

今村昌平監督 豚と軍艦#終わり方が最高に好きな映画

— しぐれ@元気かもしれない (@sigureno_2) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画#BestFinalMovieScenesofAllTime#第三の男 #TheThirdMan
永遠に余韻に浸っていたい。チターの音色を聴くだけで堪らない気持ちになる。#ミラーズクロッシング #MillersCrossing
ラスト近く、第三の男オマージュシーンでニヤリ。偏愛のアイリッシュ・モブ映画。 pic.twitter.com/x2QcxeO89f

— DJdN (@DaIJoDan) January 7, 2020

成龍作品の場合NG集を見せるゆえにEDがグダるケースが多いのだが『新ポリス・ストーリー』(93年)のようにNG集を付けずフツーに終わらせる方が逆に印象的だったりもする。#終わり方が最高に好きな映画
https://t.co/0AABHX1EGE

— 伊東 かんふー (@kungfubaka) January 7, 2020

鑑定士と顔のない依頼人 #終わり方が最高に好きな映画

— ゆーと (@yuto_221B) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました