国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

「莫逆家族」もだな
絶望的な結末の先に小さな光が灯る。最後にやっとピントが合う観覧車。最高にかっこいい。#終わり方が最高に好きな映画

— ひらのあや (@hirano_ay) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ようやく海にたどり着いたふたりが、静かに海を眺めて、そして…… pic.twitter.com/26BuMgtK1Y

— もっちょこ (@mochoco_late) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「どこ行きたい?」
「君の行きたい所へ」

恋する惑星(1994年・香港) pic.twitter.com/EaJ9puQ0s2

— ぺそ (@milk_kanten_st) January 7, 2020

地下鉄で死んだ男がいる……でもそのことに誰も気づかない……
#終わり方が最高に好きな映画

— 真坂野まさか紅楼夢Q-06a (@MasakanoMasaka2) January 7, 2020

インディ・ジョーンズ 最後の聖戦#終わり方が最高に好きな映画

ペトラ遺跡から馬で走り去るシーンがかっこよすぎる

— もんぶらん提督 (@MONBlan_Fo) January 7, 2020

ああ、そうそう。冷静と情熱のあいだの終わり方はくそ好きだったわ。ラストの竹野内豊さんの笑顔がくそイケメンなんだよ。それと、ナレーションね。「ただ 君が一人で待っていてくれたということ~」あれに俺、号泣。#終わり方が最高に好きな映画

— まつくん|挑戦のアウトプット (@matsukun19) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「インファナル・アフェア」
善人に憧れ生き残ったラウも決して完全に救われる訳でも無く生きている限り「無間地獄」を彷徨い続ける事になる仏教的無常感がたまらなかった。 pic.twitter.com/joqPfcxXqj

— プリンプリン (@pudding232323) January 7, 2020

ユージュアル・サスペクツのラストは痺れた#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/3RqRo3GYHM

— 絶望ビリー (@________billy) January 7, 2020

やはり下妻物語だな
何回も桃子に借り作ってたいちごがラストにまたお前にでっけー借り作っちまったなって、したら桃子が返さなくていいよってそれに対しての返さねぇよてか返せねぇよでっかすぎてよ!てのが何よりふたりの友情感じて好きだった #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/3htXjtptu1

— おここ* (@gomaura13) January 7, 2020

ショーシャンクの空に
見終わった後の爽やかな感じ好きだ#終わり方が最高に好きな映画

— にくだんご (@mainaka_raoh) January 7, 2020

ストリート・オブ・ザ・ファイア
元彼女の為に戦い、去っていくマイケル・パレ、そしてダイアン・レインのコンサートシーンで終わるところが好き。#終わり方が最高に好きな映画

— 大烏 (@CEvPhxWFS8poieL) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
赤ひげ
街の灯

— 男女平等参画室 (@feminism20001) January 7, 2020

あれ、検索に引っかかってこない︎
【銀縁眼鏡】って洋画、昔、岩波会館で観た記憶あるんだけど、タイトル間違えて覚えてる︎

#終わり方が最高に好きな映画

— とこあか (@tokoakahara) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

インセプション・・・・ pic.twitter.com/ZPq7oXHPSJ

— SAI (@sai0m0) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

今のこの瞬間は何かコレ思い出した#judgementday pic.twitter.com/2bG22Vv6td

— 隔週刊シッタカ!【もはや年1ペースで生放送】 (@ShittakaTV) January 7, 2020

バタフライエフェクト #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/t1K29doarp

— そらお (@pFuuVls1zAAKYtn) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ネクロマンティック2
フェリーニのカサノバ
ブニュエルの黄金時代

— nunsstor (@nunsstor) January 7, 2020

冷たい熱帯魚

#終わり方が最高に好きな映画

— (@TYO_Csun) January 7, 2020

CUBE

終わらないどころか繰り返される遊戯に絶望して、だけど彼が狂ってしまった(?)ことに安堵した覚えがある。#終わり方が最高に好きな映画

— みなぎ (@37gi_b9h) January 7, 2020

アイアンマン
アベンジャーズ
アイアンマン3
アベンジャーズ/AoU
シビルウォー
ナイトミュージアム
LIFE
キングスマン

ぱっと思いつくのだとこの辺かな…

#終わり方が最高に好きな映画

— Misaki (@saku39misaki) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました