国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画 

昨日観た青空侍かな

— オタクヤ雨魚botは幼女幽霊に癒されたい (@1718yk) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

『フレンチ・コネクション2』
あそこで突然終わるの無茶苦茶格好いい。
確かにあの後は要らんのだが普通はなんか付ける pic.twitter.com/XzXsgnzC0f

— 武信貴行映画『さようなら』Amazon Prime Video配信中 (@take_noble) January 7, 2020

スター・ウォーズ エピソード6/ジェダイの帰還
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/NJKVmYiy9A

— あく (@Daisaku_Arai) January 7, 2020

アイズワイドシャット
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/rppvnyEEwA

— うしこ (@cow95098548) January 7, 2020

「ベティブルー」
映画の終わりはハッピーじゃないほうが好き。
「ミリオンダラーベイビー」
も同じような理由で好きだ。#終わり方が最高に好きな映画

— つよぞう (@tsuyozou1969) January 7, 2020

スタンドバイミー
シックスセンスからのゴースト
真夜中のカウボーイ
#終わり方が最高に好きな映画

— Followship (@Elnino3141592) January 7, 2020

キングアーサー #終わり方が最高に好きな映画

— ო (@mix_kusu) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ニュー・シネマ・パラダイス pic.twitter.com/RtF5xR2xDL

— 夏姫八丸 (@feigao_) January 7, 2020

BIG FISH#終わり方が最高に好きな映画

— 頑張りマスカルポーネ (@hi_cheese19) January 7, 2020

「メゾン・ド・ヒミコ」。卑弥呼が亡くなったことで沙織と春彦達のつながりも終わる、のだと思い込んで観ていたら一転、あのラスト! 当時は全く意識していませんでしたが、渡辺あや脚本だったのですね。 #終わり方が最高に好きな映画

— 青空百景 (@aozorahyakkei) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

このハッシュタグ好き

— 羞恥変態いぬれんじゃ〜 (@DOG_00001) January 7, 2020

シックスセンスですかね。

#終わり方が最高に好きな映画

— シュガレイ (@vee02434) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

世界一尊い糸電話だと思う。
エンディングの入りも最高よ。

どーぞ! pic.twitter.com/UzmyoMHVM2

— 鹿shika (@o9K6WwqcIJeqD0B) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ブラックミラー「ランク社会」

くそったれええぇぇぇぇ

— チュリNENA (@FinaI_Fantasy) January 7, 2020

ドッグヴィル
#終わり方が最高に好きな映画

— RNなんだかうきうき(恵.) (@CANDYRAIN4__) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
マウス・オブ・マッドネス

ネタバレになるので多くは語れませんが、クレジットの文字が青いのも主人公ジョン・トレントはじめ主要キャスト名がEDクレジットにないのも最高なのです。劇場で今自分が観てるものが何なのかを理解した時の恐怖と興奮はたぶん一生忘れない。 pic.twitter.com/xM1iqtg1No

— スカイフラワー (@tamamusi5091) January 7, 2020

イタリアのチンピラが戦争に行って敵前逃亡して収容所ぶちこまれて人間性を剥奪されてこの世の地獄を味わった結果、「戦いは数だよ兄貴!」な結論にたどり着いて最強の孕ませマンとなる決意を持って故郷に復員してくるラスト好き。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/Pl1jWLpcdC

— ヤバダバ堂@スローライフ (@xcr_rdc) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
最後の大どんでん返し的ハッピーエンドが大好き。 pic.twitter.com/tsXJQSJxvO

— フリーフォールor okaka (@m4a1rissy) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました