国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

最近なら天気の子
あの結末選んだの好きなんだよなー#終わり方が最高に好きな映画

— sara (@sara_7sora) January 7, 2020

「エリン・ブロコビッチ」
「ノッティングヒルの恋人」
「プリティーウーマン」
ジュリア・ロバーツの笑顔は最高️️#終わり方が最高に好きな映画

— にいのひよこ (@Ninohiyoko) January 7, 2020

フランケンシュタインの怪獣シリーズの
フランケンシュタインと大ダコが湖に沈んで「終」

バラゴンを持ち上げたフランケンシュタインが炎をバックに地割れに飲み込まれて「終」

サンダ対ガイラで
取っ組み合い中に海底火山噴火に巻き込まれて「終」

潔さ好き#終わり方が最高に好きな映画

— ととさん (@toto_egg444) January 7, 2020

『スワロウテイル』『ミスト』#終わり方が最高に好きな映画

— ちょくま (@HennaChocoMaca) January 7, 2020

あとはクライムダイヤモンドとかも好き#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/lAHFbEUacR

— ぺんぎん (@yutupenguin) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「バトル・ロワイアル」(2000年)

どこまででもいい、まっすぐでいいから、

「走れ。」 pic.twitter.com/db3xSmYvVl

— 歓喜先生の一番弟子 (@metalcco) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
さよなら、ガメラ pic.twitter.com/RMzE4IKZlu

— 笹っとね@てーあーるぴーじー (@tonikakusaikou) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
これかなぁ…(好きと言えるのかこれは)
ラスト1分あたりと30秒くらいのシーン
何ていう手法なのか分からないんだけど…
子供のころ見たので内容は覚えてないのにココだけ印象に残ってるhttps://t.co/XTfE6EjUJz

— そうなんです (@sounandesu__) January 7, 2020

人によってはもにょもにょするかもしれないけど、こういったリアルなエンディングは嫌いじゃない。現実に向き合えるか否かってのがね、いいの。秒速が好き過ぎて「君の名は。」を初めて観た時は「らしくねぇな新海」ってなった。(今は好き)#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/wprr1NJhfV

— くろキンFC先生 (@96highlow) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
20年前だったか斬新な終わり方だとあの頃ビックリした「ビフォアザレイン」と「シエスタ」

— うひまるつな (@yW8XUsfIIa9WDHy) January 7, 2020

「天使の涙」「ダークナイト」
この二つはカッコ良過ぎる。#終わり方が最高に好きな映画

— まーず (@murzfish) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
言の葉の庭 pic.twitter.com/N87bvAVWL5

— げんちゃん (@gentyanrain) January 7, 2020

マンマ・ミーア!ヒアウィーゴーの洗礼式をするソフィを微笑みながら見つめ教会から出るドナ

メリルストリープ唯一の出演シーンにして最大の見せ場#終わり方が最高に好きな映画

— コメット (@38_comet) January 7, 2020

リングのゾッとするも今後を推測させる終わり方はJホラーの最高峰だと思ってます#終わり方が最高に好きな映画

— ゴギョウ (@hayate_utugi) January 7, 2020

蘇る奇跡
#終わり方が最高に好きな映画

— RNなんだかうきうき(恵.) (@CANDYRAIN4__) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

このタグ、
・ハッピーエンド大団円が好き派
・伏線回収などで綺麗に収まったことに対する一本まるっと満足派
・余韻、後引き大好き派
の3種にざっくり分けられる感じがして、
フォロワーさんの受け取り手としての好みがわかって面白いなぁ

— キリン (@kirin_pinkremon) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
好き pic.twitter.com/PtuRD9L9CZ

— オール・ギヤード・タービン (@solitude_on) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「ウォンテッド(ルトガー・ハウアーの方)」
頭ボンッ、からの哀愁のハーモニカね。

— イズミトモキ (@izumitomoki) January 7, 2020

これ忘れてた!!!

100歳の華麗なる冒険️
神様メール️

#終わり方が最高に好きな映画

— tree (@20180927ski) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました