国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

マジレスするとコレ。#終わり方が最高に好きな映画
https://t.co/ZInkQMWBbE

— 伊東 かんふー (@kungfubaka) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
タイタニックとトイストーリー3 pic.twitter.com/LgLb8HcJ7p

— かなこ (@n_k_n_k_04) January 7, 2020

暴動島根刑務所
#終わり方が最高に好きな映画

— エキスポ81 (@arikimasahiro) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

「最高の人生の見つけ方」
原題である棺桶リストを2人の爺さんが死ぬまでに色々こなしていくんだが…
落語のオチみたいな締めくくりが印象的だった。

— ねり・チャギ (@ja_4033) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
デス・プルーフ in グラインドハウス
このタグ見た瞬間に思い浮かんだ pic.twitter.com/cGAJV5vnil

— sattan (@sattanjp) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

「メカニック」
これを見てからジェイソン・ステイサムにどハマりした。

— スメラギ (@sumeragikikyou) January 7, 2020

奇跡の海
#終わり方が最高に好きな映画

— RNなんだかうきうき(恵.) (@CANDYRAIN4__) January 7, 2020

「スナッチ」#終わり方が最高に好きな映画 最初の導入の意味がラストでわかるのと、OPでわかる勝者

— 笹森りこ (@Sa2mori2) January 7, 2020

あとはこれ、初めて観たのが幼少期だったからずっと記憶に残ってる。切なくて、残酷で、やさしくて、冷たい世界。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/vO1hkAok2G

— i (@MaiCoeyez) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
スターファイター
アーケードゲームでハイスコア叩き出したら本物の宇宙戦闘機パイロットにスカウトされるという夢のような内容笑
終わり方も夢があって良かった。
昔はよくテレビの洋画劇場で放映されてたんだけどな〜 pic.twitter.com/Oq71TSpMd7

— ほんほす (@HVviwxtJjWbVp4W) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
メメントモリ

— ちき (@jack1578kill) January 7, 2020

そう言えばヒューマンドラマ要素のある映画で、最後に登場人物のその後を語るの無くなったな。フィルム内でいい印象で終わったのにエピローグで破滅や行方不明などが追加されると作品に哀愁が増す。 #終わり方が最高に好きな映画

— Max @国家総横綱審議委員会民族自治区 (@ma58115070) January 7, 2020

マイ・フレンド・フォーエバー

泣いた、何度でも泣く。#終わり方が最高に好きな映画

— 偀 (@mmm1karei) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
レミゼラブルに1票
最後の最後、自分の贖罪に向かい合い知人と神父に許され神に召されて
いったジャンバルジャンのシーン、映画館でガチ泣きしたねhttps://t.co/gR28cUJPyg

— ボンジョヴィ (@bonjovi0519) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

リアル・スティール

(日本語吹替版) https://t.co/2VIqS9Wxpd

@YouTubeさんから

— rincrc@ (@rincrc1) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
これですかね〜
ポケモンでは泣かない!と心に誓ったんですけどいざ観ると…() pic.twitter.com/HEggcKYte8

— 守沢 (@wXvW3Gt6wvg7Gor) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

「いまを生きる」

先生が去っていくときに机の上に生徒が立つ場面 (立たない生徒もいるのが好き)

— drake (@DrakeSmallbig) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

マクロスプラス

— 鯖煮込み (@s091215) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました