国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#アバター あの終わり方には震えました。 #終わり方が最高に好きな映画

— y_n76 (@y_n76) January 7, 2020

「インセプション」
クリストファーノーランの頭の中ってどうなってるの?!という映画です
渡辺謙もかっこいいです
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/j1r39nFEdD

— fuku (@fukufukufuku15) January 7, 2020

これはラストシーンではないんだけどね

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/OsML4lT5V0

— に ゃ き こ (@akooooon) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ショーシャンクの空に

見終わった後、ものすごくスカッとしました
仕事でストレスが溜まった時に見る映画です pic.twitter.com/k966I7Qwda

— rico (@rico82020706) January 7, 2020

たまこラブストーリー#終わり方が最高に好きな映画

— ドリアンゆりぽゅり (@yuri_0428_1225) January 7, 2020

コードギアスが好きすぎる私やけど、終わり方が最高に好きと言ったら、1番に浮かんだのはこれでした。
亡国のアキト。
最後の最後で持ってかれた感。
うわ…これでR2に……って鳥肌たったの忘れられない。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/oFaKEHWf0N

— TAᕕ( ᐛ )ᕗKE【2潜水済】 (@zero_tk_0) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
さよならの朝に約束の花を飾ろう
…飾ろう、だっけか?まいいや。
これ、終わり方で今まで疑問だったタイトルの由来を一気に回収するからめっちゃよき。1番泣いた

— Alice(すぷら)(っ˘ω˘c)クソネミ (@AliceofSplatoon) January 7, 2020

爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP 暴走ミニ四駆大追跡!
逮捕しちゃうぞ the MOVIE
デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム!
ドラミ&ドラえもんズ ロボット学校七不思議!?

#終わり方が最高に好きな映画 思い出補正も認めるけれども

— らむひこ (@mexe_tkk) January 7, 2020

ミスト
ショーンオブザデッド
ショーシャンクの空に
ファイナルデッドブリッジ#終わり方が最高に好きな映画

— 不純物ちゃん (@nekoyama2) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

「マジェスティック」
これしかない…!

恋焦がれた脚本家の道に舞い戻ったピーターだったが、最後はそれを捨てて、自分を希望の光としてくれたローソンに舞い戻る。
ラストに映るのは、友人でも恋人でも自分の子でもなく、笑顔で映る父親とのツーショット写真…。 pic.twitter.com/JKpMgBCSP8

— もず (@EnjoyBeyond_222) January 7, 2020

ポッピンQ #終わり方が最高に好きな映画

— にわか (@Niwaka_JC) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
もう一つ
「博士の異常な愛情」
こっちはセリフが最高。お前はクララか pic.twitter.com/ktd7cCCy3a

— ヤマシロ 諒 (@beystar2) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

劇場版ドラゴンボールZ

ガーリックjr.が亜空間の破片を叩く音と、でてこいとびきりzenkaiパワー!の前奏がリンクしてるやつ

— ととさん (@toto_egg444) January 7, 2020

「評決」
シドニー・ルメット監督
ポール・ニューマン、シャーロット・ランプリング#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/YOPoiRyXpA

— 一般社団法人3Dデータを活用する会 (@3DGAN) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
このタグ、「ミストとかセブンとか挙げる人大量発生してるやつや」と思ったけどそんなことはなかった。ツイッター構文に毒され過ぎてた。
でも私はこれらの終わり方ほんとに好き。
一緒に1週間寝込もうぜ!!!!

— ムラサキサビコ (@murasabi00) January 7, 2020

ダンサーインザダークって書けってばっちゃが言ってた #終わり方が最高に好きな映画

— ドイマード・コア6 (@doima_) January 7, 2020

60年近く前の映画なんだけど、今まで自分を縛りつきてきたパパ(ほんとのパパの方じゃないよ)と港でダンスをしながら鮮やかに海に突き落とすラストが最高なの 日本に、それも1960年代にこんな素晴らしい映画があったとは
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/tVx7Wpk5vE

— たお (@v7621103) January 7, 2020

お次はなんだ?

#終わり方が最高に好きな映画

パントゥーチーだいすき

— 田吾作シノピリカ・デブラ・ガンスキ・関 (@hong_taxi) January 7, 2020

アニメだと「逮捕しちゃうぞTHEMOVIE」「紅の豚」
実写邦画だと「連合艦隊」(ただし特撮部分は……)
実写洋画だと「ハクソーリッジ」「タイタニック」
ちなみにラストが意外だったのは「脱走特急」 #終わり方が最高に好きな映画

— リンリン (@nekoganekonda2) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました