国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

スターファイターは80年代のSF映画だけど、とっても印象に残ってる。
ラストシーンで、主人公の弟がゲーム(シミュレーター)を起動させて叫ぶシーンが好きすぎる#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/qWwR7mmQQh

— ラレリル (@rareriloop) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

これはバタフライエフェクト pic.twitter.com/mK1t2oDn3S

— (@erieri_number_9) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ

— tree (@20180927ski) January 7, 2020

閉ざされた森かな〜
好きな人に趣味が悪いと言われても、トラボルタが好き #終わり方が最高に好きな映画

— 直感 (@zucchini0805) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
コロッコロ変わるけど「HANA-BI」が久石譲の曲と綺麗な海と最後の言葉が合わさって大変綺麗ですき

— サソバ (@ichsykyy) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「私がアイアンマンだ」

— yamo (@yamorz) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

(めっちゃある)

— stray;dog ノラ (@norah_DOG) January 7, 2020

この手があったか。
こんなに救いがなくて不愉快な「ハッピーエンド」は多分他にない。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/hNNrW2g0SK

— 馬耳抜 (@shuka_senyou) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ゾンビのヘリコプターで飛び立つシーン。希望なのか絶望なのか。自分は答えが永遠に出ないw

— たゆたうさつき (@agesen0602) January 7, 2020

ガルパン以外ではこれかな#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/HzI0L8FEKe

— エリ姉@nonocガチ勢 (@erika_erinee) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
圧倒的にこれ。前作の方が好き勢が多いのはわかってるけどラストはこっちの方が大好き pic.twitter.com/YLk3tNvxnN

— yutalisa (@altria0825) January 7, 2020

Kiss Of The Dragon でジェット・リーが携帯を投げ捨ててからの無双っぷりは何度見ても引き込まれる。特にリチャード警部を窓際に呼び出し居場所を確認携帯投げ捨てのシーンは鳥肌立った。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/NBG1hIv5WK

— 平田睦@ディレクター他、色々フリーランサー (@mutsumihirata) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
今でも頭から離れないのはインセプションかなぁ。他にはMIBとかね。基本多重構造っぽくなってるのがツボ過ぎます。

— Roman (@Romanavend) January 7, 2020

最近観た中だとローグ・ワンかすみっコぐらし#終わり方が最高に好きな映画

— ベガ宮Clown@ベガの夫 (@Dictators_Lover) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
THREADS

— OperaDude (@OperaDude) January 7, 2020

『オリエント急行殺人事件』(昔のほう)
小説を読んだ後でDVDを観て「おう!映画だとこういう事ができるんだな!」と感服した。

#終わり方が最高に好きな映画

— やまだ (@yamadafrancesca) January 7, 2020

今年は新しい映画も古い映画もたくさん観たいな。 #終わり方が最高に好きな映画

— かめぽん (@kmpn_mam) January 7, 2020

すごい考えて…他にもいろいろあるねんけど、「リトルダンサー」かなぁ。
中身も本当に素敵な内容ですが、大人になったビリーが立派になって舞台で踊るとこ、厳密には踊り出してってとこで終わるけど。すごく好きな映画です。
#終わり方が最高に好きな映画

— とらぶこ (@tora_buko) January 7, 2020

南極料理人。見て。きららをおじさんでやったような映画だから #終わり方が最高に好きな映画

— めめ (@forgiveblue) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました