国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
【シャーロック ホームズ シャドーゲーム】
『メアリー、これを届けたのは?』
「郵便配達の人」
『いつもの人だったか?』
劇場で観たけど、会場がざわついたw pic.twitter.com/BhMsLrZ7w7

— マックベイ@OMM Next KCF23 9/9 (@club_red_boogie) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

僕のアーマー。あれは僕にとって暇つぶしでも趣味でもなく僕を包んだ繭だった。

そして繭を破り、僕は生まれ変わったんだ

たとえ家を奪われても、オモチャを全部奪われてもこれだけは変わらない

僕はアイアンマンだ。 pic.twitter.com/HXUDEmrJnc

— エムヌ (@EMUNU_Everyday) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
げ…げ…
劇場版遊戯王THE DARK SIDE OF DIMENSIONS

— լਕ೬Ʊ゚ (@ustrkym) January 7, 2020

永遠の0
涙止まらんなる
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/ZEDdgrqbyH

— ゆきち (@mikuy_graffitti) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

車が暗い森に入って行く意味深な終わり方が良い pic.twitter.com/cAm192kxex

— 変食のヒゲゴリ@ギャップ脳 (@higegorian) January 7, 2020

印象的なのは「ROMA」。なんだろう、ハードボイルドで静かで、裏切られて、とにかくカッコよかった。#終わり方が最高に好きな映画

— 一戸 惇平( 荒川ケンタウロス ) (@ichinohe_arkw) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

All You Need Is Kill(Edge of Tomorrow)

トム・クルーズの笑顔

John NewmanのLove Me Againが流れる

ってのが最高に痺れる

本編を観ると最後のシーンの深さが
より分かるので是非観て欲しい pic.twitter.com/5ISZmyFWJm

— イキプー (@Ikipooh) January 7, 2020

#ヒックとドラゴン
初めて観た時は衝撃でしばらくボーッとしたくらい。子供が観るアニメであれをやった制作陣の勇気は称賛に値する。大人になってからではなく子供の頃にこそ観たかった作品。公開中の3作目『ヒックとドラゴン聖地への冒険』のラストも素晴らしい。
#終わり方が最高に好きな映画

— 虎屋太 (@koyata0318) January 7, 2020

what the fu… #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/qPGfltGhnX

— もんまごうa.k.a.モフ2製作所 (@monmago) January 6, 2020

マッドマックス 怒りのデスロード。
マックス・ロカタンスキー、男の中の男。
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/OJJEjrDKQF

— 河野隼也 (@kouno0521) January 6, 2020

ぱっと 思い浮かんだのは
バック・トゥ・ザ・フューチャーのシリーズと、
うる星やつら全般やけど中でも完結編かな。
まだ物語は続いてく…っていう夢&想像を膨らませてくれる感じがいい#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/RI6rgQi3yo

— VHSりゅう (@Ryu_Engineering) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
やべえ、このタグ、けっこうなネタバレじゃん、w pic.twitter.com/44lO02R6MT

— だんく (@makisirou) January 6, 2020

うる星やつら2ビューティフルドリーマーの永遠に夢から抜け出せないかも知れないという薄気味悪さと、あの高校生活を永遠に見続けられるかも知れない楽しさが混じったなんとも言えないラスト。

エンドロールの校舎が何階建かも数えると怖い。
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/mp4pVilu2e

— ごっつ (@MAGICGOKU) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
クロコダイルダンディの地下鉄でのスーがダンディに伝言ゲーム形式で想いを伝えるところ。ダンディがスーの気持ちに気付き周りの人達も協力的で2人の仲を祝福しようというムードが心温まりますhttps://t.co/gRncFFOOuX

— スカ (@skaska96) January 6, 2020

『ファイティングダディ怒りの除雪車』『スノー・ロワイヤル』 #終わり方が最高に好きな映画

— お望月さん (@ubmzh) January 5, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

去年はダークフェニックスが群を抜いてましたね。 pic.twitter.com/AsP1YN2iwi

— 狩られたクマ (@villan_love_87) January 4, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
インセプション。
現実と夢を見分ける独楽がどちらともつかない回り方をするラストが凄くいい pic.twitter.com/5VG2q0nNtU

— モロキー@621 (@morokey) December 4, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました