国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
現代に帰ったと思ってたはずのマーティーが奥から出て来て、ドクが卒倒する所で笑った当時

BTTFの中で1番の名作だし、何回見たことかw pic.twitter.com/8fu1WSVbVz

— サラゴリちゃまジブ声真似おじ (@Sara_Goriraltar) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画#エクスマキナ

チューリングテストと不気味の谷を越えた先、人はAIを愛せるのか pic.twitter.com/7Bq4wmziEG

— しらせ@ウマ娘とウマくやりたい (@tacomax1212) January 7, 2020

たまこラブストーリー… #終わり方が最高に好きな映画

— オオトカゲ (@ookina_tokage) January 7, 2020

ブルースウィルス主演のシックスセンスじゃないですかねこれは。

タイトルの意味が最後に分かる感じね#終わり方が最高に好きな映画

— Chii鷲ファン (@eaglesWIN55) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
もうあんま覚えてないけどオーロラの彼方へは最高だった
あと天使にラブソングをは彼に対する主人公の台詞が好き

— 藤宮ヨミ別アカに生息 (@Fuji_Yomi) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

「チョコレート」
かな…ああいう終わり方好き。

「第9地区」もよかった

— Oh️Chika (@YumYumChan) January 7, 2020

「ゴールデンスランバー」

たいへんよくできました!!!#終わり方が最高に好きな映画

— こじちゃん(ぴえんぴえん侍) (@ho285koyo) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
トイストーリー3かイデオン発動篇

— もち大名️(非公式)® (@peace_one) January 7, 2020

チャーリーとチョコレート工場️チャーリーも家族も、そして孤独だったあの方もみんな仲良く暮らしましたとさ(*^-^*)
感がすき。ちょっと良い感じの絵本ぽいかな?でも現実じゃないし、せっかくの物語だもの。めでたしめでたしのがいいやんね。#終わり方が最高に好きな映画

— じゃこ (@GoAboveYou) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
エスケープフロムLA
最高に格好いい一服シーン
これもあってアメスピを吸っているという理由を今思い付いた

— 夜玖 (@JapTheRipper227) January 7, 2020

『仁義なき戦い』

「山守さん、弾はまだ残っとるがよ」
最高すぎる。撃っちまえよ!とも思うけど、このシーンに込められた壮絶な怒りは、撃たないからこそ胸を打つものがある。
見てない人には見てほしい。まだ古くなってない傑作だと思う。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/e6Q68Nd2M7

— 芦塚あきひろ (@ioi8association) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

プリティウーマン
一択

— おじゃる人生のソコが見えたからあとは上昇しかない (@ojyaru69) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
終わり方じゃないけど何度観ても号泣する映画がある
劇場版ポケットモンスター セレビィ 時を超えた遭遇
っていうんですけどね

— 白狐@おいでませ姫鶴三文字 (@shiro_gitune) January 7, 2020

Quackで人気トレンドに関するつぶやきを確認しましょう。
現在の人気トレンドは「#終わり方が最高に好きな映画」です。
リンクはこちら https://t.co/ipMbQHZ8AJ

— Quack (@Quack_kamo) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

最近のは邦画の
50回目のファーストキス

まじよかった pic.twitter.com/v2isuqOAcG

— 郁子(イクコ) (@ponzyummy) January 7, 2020

オデッセイ
#終わり方が最高に好きな映画

— ちゃろ (@charo_2200) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ノッキンオンヘブンズドアかな
気のおけない友達と猛烈に旅に出たくなる映画
死というテーマをここまで爽やかに描いた映画は他に見たことないな
アウトローのマーチンとなよっとしたルディのコンビバランスが最高 pic.twitter.com/VQmGw1NFPs

— ほめることしかしないlitmus (@litmus50564383) January 7, 2020

あとで追う……
#終わり方が最高に好きな映画

— 鶴田亜希子 (@turuaki2) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました