国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

インディ・ジョーンズクリスタルスカルの王国#終わり方が最高に好きな映画

— 雪村和哉 (@yukimura0311) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『The Right stuff』のナレーションとともにかかるビル・コンティの音楽はなんど見ても泣ける。https://t.co/tCxITbecEd

— 原@写真とか武道とか (@H2_Ojaco) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

・鳥
・人喰いアメーバの恐怖2
・猿の惑星
・コンテイジョン
・メメント
・リング

とりあえず思いついたものを挙げてみました。

— ドクトル (@Dr_QT_jr) January 7, 2020

『ロング・キス・グッドナイト』
正しくラストのナイフがサクッてところ。ジーナ・デイヴィスの唇の色っぽさにやられてた幼き私はチビる程シビれた。#終わり方が最高に好きな映画

— けぃwJ (@kwj__33ss2) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ラストエンペラーの終わり方も好きだな。こないだ故宮に行ったら、あの椅子がある建物の中にも入れなくなってた。

— 慈雲堂MMMP (@ji_un_dou) January 7, 2020

ミスト、セブン、シックスセンス #終わり方が最高に好きな映画

— TK (@tk_fatalfury) January 7, 2020

『アンブレイカブル』と『ミスターガラス』も秀逸。#終わり方が最高に好きな映画

— 藤代りり (@riri_fujishiro) January 7, 2020

天使にラブソングを2
最後の「私は、スターよ」ってウーピーゴールドパークが決めたときの後ろに写る生徒の顔が好き(笑)#終わり方が最高に好きな映画

— 灰色の猫 (@asagao_murasaki) January 7, 2020

これはショーシャンク #終わり方が最高に好きな映画

— むっとん (@funyofunyo) January 7, 2020

細かく探していけば多分いっぱいあるけど、すぐ思いつくからもうこれしかないな。2も3もいいけど、終わり方なら1が最高。

バック・トゥ・ザ・フューチャー

#終わり方が最高に好きな映画

タグが漫画になってたから直した。ツイートが前後してしまうけれども、まぁいいか。 pic.twitter.com/JRIiebIXco

— アキラ@小説書きたい人 (@akira805) January 7, 2020

終わり方が好きな映画は基本的に好きな映画になる。
『ミラーマスク』
『ゴッド・ディーバ』
『Dr.パルナサスの鏡』#終わり方が最高に好きな映画

— 藤代りり (@riri_fujishiro) January 7, 2020

何回見てもいい#終わり方が最高に好きな映画
やあ、バック・トゥ・ザ・フューチャーPART3 (吹替版)を観ているよ。Prime Videoを今すぐチェックする https://t.co/PjvFTbTkLU

— kids28 (@s_kids28) January 7, 2020

ラスボスが平成と書かれた板を掲げて爆散 #終わり方が最高に好きな映画

— 正体不明のコッコルピア (@legojanai) January 7, 2020

有名どころ挙げても仕方ないので…テイク・ディス・ワルツかなあ。ラジオスターの悲劇が流れるあの遊園地のシーンがたまらない。#終わり方が最高に好きな映画

— 橘セロリ (@serori_0411) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画 意外と終わり方のディテールを覚えてるのが少ないけど、去年印象的だったのは『HOUSE JACK BUILT』のエンディング。「くたばれ!ジャック!」最低で最高。

— hara yasutaka (@haradon) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ミストやろ
俺はなんだか空虚な感覚に陥るのが好きらしい

— マケン犬 (@watasi_no_make) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました