国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

終わり方かぁ、すごい悩むけど
ダントツで好きなのは

「マグノリア」
(作品としても1番好き)
「シカゴ」
「ブルーバレンタイン」

あとは1番「なんだとー?!嘘だろー?!」てなったのは「ソウ1」!#終わり方が最高に好きな映画

— nekojapan (@nekojapan1) January 7, 2020

最初に浮かんだのは、【テルマ&ルイーズ】女同士の友情が熱い

切ないけど、【ラ・ラ・ランド】の美しすぎるエンディングも大好き。#終わり方が最高に好きな映画

— CHANEL (@CHANELfb) January 7, 2020

それはこちらですね。
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/8wu0eUWlYl

— オヤケン (@oyaken724) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

シティハンター

— サンゾー (@SanzouSanzou555) January 7, 2020

フルメタルジャケット
ソウ
ブルーバレンタイン
ダンサーインザダーク#終わり方が最高に好きな映画

すみませんでしたそういう意味じゃないですよねこれ

— のらくらは勉強しろ (@i_ouchikaeritai) January 7, 2020

あと賛否両論有るだろうけど、
『ジュラシック・ワールド/炎の王国』の終わり方も大好っき
最後のジェフ・ゴールドブラム演じるマルコム博士の「ようこそ、ジュラシックワールドへ」は最高に痺れた#終わり方が最高に好きな映画

— すい (@sui_5102) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

レオン
ダンサーインザダーク
ライオンキング

— ひろgigi (@Hui_Mini0116) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

マッドマックス:怒りのデスロード

'Where must we go…
we who wander this Wasteland
in search of our better selves?'

         The First History Man

"我々はどこへ向かうべきなのか"
"この荒廃した地を彷徨い"
"より良い自分を求めながら"

— フェリエッタ@Forgotten-Nightmare (@FELIETTA_LURU) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

好きというのとは違うけど
何十回も観ては
虚しくなってるUボート。
( ;´Д`) pic.twitter.com/xWbF5ndlnS

— クラウド・スカッツ (@nonname49) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

真実の行方。

若き日のエドワードノートンの演技力に、若き日の私は、くらいました。

— 松尾 (@matsuokeiba) January 7, 2020

最初に思い浮かんだのが
「フロムビヨンド」#終わり方が最高に好きな映画

— オシリアノ・オシリスキᕙ( ˙˙ )ᕗ (@harurun) January 7, 2020

十二人の優しい日本人 #終わり方が最高に好きな映画

— 月島真昼@量産型 (@Mahiru_mass) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
バタリアン。
核オチなんですけど、核ミサイルじゃなくて核砲弾というのが冷戦真っ盛りっぽくて良い。

あと、CURE。

— 山瀬 合 (@i_yamase) January 7, 2020

『メンフィス・ベル』#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/iPkq0dFhRA

— 猫森 (@meneta_) January 7, 2020

最近だとアルキメデスの戦艦
あまりにも性癖に合致して邪悪な笑いが出た#終わり方が最高に好きな映画

— ねこむぎ化石の魚 (@NKmugi) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
実写版カイジのラストで勝ち取った大金を失った後、小銭をポケットに入れて都会の人混みの中に歩いて行くカイジをバックから映したラスト
カイジが段々と見えなくなっていってからフェードアウトする
自分と同じ日常を生きる人って感じ
多分3作目もこうなると思う#カイジ pic.twitter.com/efcBAk0zzh

— りょうさま漫画描いてるイケメン (@RYOUSAMA_GOLD) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
最高に好きというより、初見で見て最高に安心したのは『君の名は。』ですかね……
だって今までの新海誠監督作品的に、二人がスルーしても不思議ではありませんでしたし

— YSR@はつゆきさくら攻略中 (@YSRKEN) January 7, 2020

LotR #終わり方が最高に好きな映画
あの美しいラストは永遠に語り継ぎたい

— 裏参道 (@omote_310) January 7, 2020

ライミ版スパイダーマンもあったわ #終わり方が最高に好きな映画

— やなぎはら (@yanagiharas) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました