国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

このタグへたするとネタバレくらうね #終わり方が最高に好きな映画

— 二億の? (@Aksn11S18160417) January 7, 2020

Strange days (1995)

当時シアター出てからサントラ買いに走った。
キャスリン・ビグローの傑作だと思っている。

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/EGoXjmCLz2

— osuzu#45 (@osuzu45) January 7, 2020

ブレアウィッチプロジェクトか
シックスセンス

#終わり方が最高に好きな映画

— 豆腐怨火(とーふ) (@to_fu05) January 7, 2020

ハートロッカーのあの感じも好き。 #終わり方が最高に好きな映画

— 超ウィザード級怪人 (@M_Cropeller) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

やはり暗い…。でも主人公はとても安らかな気持ちだったと思うの。キャサリンの最後の手紙が好きすぎて、学生時代に音声聞き取って書き起こした~#イングリッシュペイシェント pic.twitter.com/0z6ZxoAoWq

— あおいたんさん (@aoi19051722) January 7, 2020

『帰ってきたヒトラー』
何十年もの間反省を続け、決して繰り返してはならないという過去からの教訓が「何コイツウケる(笑)」という"ノリ"で全てが瓦解するのだ。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/Z5uiVlyXYr

— 久仁彦 (@fadotsu) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ハッピーエンドで終わるから好き pic.twitter.com/ZBHcrYeYSM

— 【××】ののの (@zNJdz23B4cOAniv) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ラストサムライとか座頭市(ビートたけしさん版)とか好き

— 白堂鷹羽-takabane- (@tsukumo_dou) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
あえてモンティパイソンのホーリーグレイル
あのハチャメチャ感ホント好き。

— ジャク (@hrsamn) January 7, 2020

フォレストガンプ
アメイジングスパイダーマン2
ポケモン 水の都の護り神
ハングオーバー

#終わり方が最高に好きな映画

— MotoCap (@moto_captank) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
バタフライ・エフェクトかな〜
この映画だけはラストシーンけっこう鮮明に覚えてるからホントに印象に残ってるんだろうな

— じゃっく(ももんが) (@ja9jacc) January 7, 2020

ショーシャンクの空に
なんて、美しいラスト!と思った
#終わり方が最高に好きな映画

— hoppemaru (@hoppemaru1) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「天使にラブソングを」で、ローマ法王までノリノリになってるとこがすごく好き。 pic.twitter.com/wk5wEjL7yY

— マルモトイヅミ・マンガで読むナガサキ (@rosy3po) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
個人的にはアメイジングスパイダーマン2の終わり方は最高にカッコ良かったと思ってる。
最後に『ここが僕の居場所だ』って呟きながら敵を倒しにいく所が最高 pic.twitter.com/vp3Jwb24ot

— IQ180の猫 (@hirobun_iq180) January 7, 2020

この前のゾンビランドダブルタップも好きだったな ど定番ながらこれしかない終わりでよかった #終わり方が最高に好きな映画

— 村主 (@Sugri_game) January 7, 2020

このラストを見た時の気持ち上手に言えないけど凄く好きで結婚式の入場曲このテーマ曲にしたんだっけ

あと必ずしも完全版の方が良いとは限らない。と思った。公開版が好き

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/Wi60PC4EBq

— おチビ (@tansio__lemon) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
The Panic in Needle Park
ヤク中の売人の男にぼろぼろにされ、離れるために男を警察に売ったのに、出所して来る男を待ち、後を黙ってついて行く主人公の女性

人生の無常を感じる

— name (@unagi_anago) January 7, 2020

「フォエバー・フレンズ」
隠れた名作だと思う。
私もたまたま知った。
試験勉強で夜中までリビングにいて、偶然再放送を観た。引き込まれて結局最初から最後まで観てしまった。
対照的な2人がお互いを想いあってる姿が愛しくなる映画です。#終わり方が最高に好きな映画

— 理玖 (@riku0531) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました