国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画

『ノーマンズ・ランド』

地雷の上のツェラがねぇ。とても残酷で傍観するしかないんだけど、奇妙な美しさを感じるラストだった。 pic.twitter.com/oMD4MgUrsL

— SIN・5 / シンゴ (@sin5_45) January 7, 2020

girl 切ない内容で痛かったけど、最後のシーンでララが見せる笑顔に救われた。笑顔なんだ。幸せなんだって思えて心からホッとした。
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/XRtE6KMr86

— ムリーニョ (@2000Linderhof) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「風と共に去りぬ」でっしゃろ
ぼろぼろに泣かされた「聖なる嘘つき」「蝶の舌」「山の郵便配達」「光州・1」「チンギス・ハーン」も好き

— たきがはNoVaccinePassports (@takigaha) January 7, 2020

ローグワンもいいよね。鳥肌立った #終わり方が最高に好きな映画

— ぬまこ️ (@dbh_swamp) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ゾンビハーレム
ショーンオブザデッド

— キタガミリュート (@ryuton) January 7, 2020

やはり「溶解人間」でしょう!#終わり方が最高に好きな映画

— Sarcasm@ (@SarcasmMad1) January 7, 2020

あとはユージュアル・サスペクツかなー。
ネタバレになるから詳しくいえないけど、ラストのあの演出は『うわ・・・やられた・・・』ってなりました。
めちゃめちゃおもしろいので観てない人はぜひ一回観てほしい。#終わり方が最高に好きな映画

— 鳶丸 十兵衛 (@tobimarujubei) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
・サプライズ
一応ホラー映画に分類されてるけどサスペンス的で、最後のオチと恐怖が半端ない。その恐怖と疑念に一生苛まれるのが恐ろしい。

・ミュージアム
せっかく犯人は捕まって幸せな家庭を作り直せると思ってたのに、一人息子に犯人と同じ病気が現れる終わり方。

— こゆき (@koyuki_619) January 7, 2020

色々あるけど、特に衝撃だったのはミストかなぁ。本当にやることないなー、映画でも見るかって人は是非見て欲しい。紹介するまでもないくらい皆知ってるんだろうか?#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/7wJTDcHzT7

— ちろり (@chirorinanoda) January 7, 2020

アザーズ
輪廻
トライアングル
シックス・センス
バタフライ・エフェクト
かな?#終わり方が最高に好きな映画

— 五月の海と (@GogatsunoumitoR) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

あとポストマンブルースも

— 蝉 (@Nipponia1nippon) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
インランド・エンパイア

安定のデヴィッド・リンチ作品でした。#デヴィッド・リンチ pic.twitter.com/AGou4uP7PJ

— Thör (@oranje13) January 7, 2020

ここで終わりかぁぁぁぁぁぁぁ

ってなる映画。

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/FaoXJQp53R

— ステレオタイプ (@rHXXDhmlLHAlI0o) January 7, 2020

into the wild

幸せの在り方を荒野で気が付く。
人は失わないと気が付かないんだろうな。
色々と不満持っている人は観て気が付いて欲しい。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/DvQTOgThWA

— take (@take77218626) January 7, 2020

基本 #終わり方が最高に好きな映画 でないとディスクまで買うには至らない気がする
終わり方最悪だけど買うって人いるんかな

— スメール/原神Main (@qzwextrcvybu) January 7, 2020

「ユージュアルサスペクツ」#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/uftu2G1s9q

— わいわい (@SJ_ykk86) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ダイ・ハード3
ヘリ対決からラストまでの流れが爽快 pic.twitter.com/Yg11srkAj8

— ジェード@月a-stage一色 (@jadegreen83) January 7, 2020

悪魔のいけにえ

チェーンソーの爆音と共に華麗に舞うレザーフェイスのダンスと朝焼けのコントラストの美しさよ(*´▽`*)

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/eBXRUvd15U

— ASUKAメタルバースの彼方に消えたYMY、隠れもあしたん (@asuka2246) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
1しか見てないけどあの終わり方には衝撃を受けたな〜!!未知に溢れた感じがとても良い… pic.twitter.com/mPuP2zmYgQ

— パラシテ (@parasite0350) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました