国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

『きみに読む物語』

終始胸が締め付けられるほど
切なくて恋しい物語の最後は…是非観てください。

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/5I0romFBuW

— 磯茶漬け三世 (@raarararai) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
多部未華子さん主演のルート225のどうにもならない不可解さ(不愉快に近い)
このもやもやした気持ちこそが主人公の心の中だ
と気がつかされます。

— 御釜と杓文字 (@okamatosyamoji) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
バーフバリ 伝説誕生

— AlbelGreyRidill (@AGrey0606) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ドライブアングリー
主演 ニコラス・ケイジ
EDで鳥肌たった映画!
全て終えて帰るべき場所に帰っていく主人公に流れるミートローフのALIVEの歌詞が映画とすごくマッチしてて痺れる!

Drive Angry – Alive by Meat Loaf https://t.co/Vem81XKtSs @YouTubeより

— 墓村 ヤツ (@tomotyan19XX) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
【人食いアメーバの恐怖2】
凍り付いたスライムの上で勝ち誇ってた市長だか保安官だかが置いた懐中電灯で温まったところから再びスライムが活動開始して脚を這い上がってきて男がこちらを見たところで暗転して終了。好きというか印象に残ってるEND。

— ナメ茸ろてんこ(メタボ) (@DiarosNametake) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
これ意外と挙がってないような… pic.twitter.com/1GFRIwXysD

— ほどくま(*´`*) (@Aburasumashidon) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

・コーヒーが冷めないうちに
映画館でボロ泣きしました
・ヴァイオレット・エヴァーガーデン
こちらも映画館でボロ泣きしました

………くらいしか覚えてないっ!!

— はる (@haru_sakura719) January 7, 2020

リンダリンダリンダと、スウィングガール
終劇からそれぞれTHE BLUE HEARTSとサッチモが流れるのがずるいw#終わり方が最高に好きな映画

— 草履牛(うし) 誤字脱字からの三点リーダー (@zouriusi) January 7, 2020

アサイラム
衝撃だった#終わり方が最高に好きな映画

— F (@y13f_sou) January 7, 2020

喜劇「急行列車」
古すぎて若いかたにはワカラナイ…(;^_^A#終わり方が最高に好きな映画

— 小田切鉄道模型文化祭広報部長 (@otagiri_n_gauge) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
最近見たやつだと「ドクター・スリープ」
「うん、知ってた」となると同時にヒョエってなる。

— 紅槻在処 (@SikiHaru) January 7, 2020

劇場版シティセンター
仏実写シティセンター#終わり方が最高に好きな映画

— 轟 (@todoroki72) January 7, 2020

となりのトトロ。
とうもころしを持ったメイちゃんとさつきちゃんが木の枝から病室を見てるところ。
エンディングで弟らしき新しい兄弟が増えてて泣ける。

#終わり方が最高に好きな映画

— ゆきち9.3トレジャー (@nohohon6rider) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ジョージ・ロイ・ヒル監督作品「スティング」
M・ナイト・シャマラン監督作品
「シックス・センス」
両作品とも最高のオリジナル脚本で、二度見以上しますね。#スティング #シックスセンス#ジョージロイヒル#ナイトシャマラン

— 妖狛イヌ (@walthersps99) January 7, 2020

銀河ヒッチハイクガイド
原作が悲惨だったので尚更…さすがディズニー#終わり方が最高に好きな映画

— 河原野アパラPSK公式資料集BEEP独占販売中 (@aparak) January 7, 2020

紺青の拳のED前の終わり方のやつ最高に好き
最後のセリフがまじでやばい
#終わり方が最高に好きな映画

— ニールカ (@add_0515) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

まだ『HANA-BI』を超える作品に出会えていない。

— とりあたま (@Torihead3po) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
カリオストロの城かな
作中の古風なから、彼方に広がる現代の都会的な町並みにルパン一同が去っていくのが
なんかしんみりしつつもホッとする

— 因幡にぃ (@sazanami_723) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
好きというか、印象に残るラストは「明日に向かって撃て」とか「バニシングポイント」とか「グライドインブルー」とか、いろいろあるけど、やはり「君に読む物語」かなー。

— 羊々 (@egon_44) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました