国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
「劇場版 仮面ライダーウィザード in Magic Land」
人生で初めてエモを感じたと言ってもいい

— えっぐん (@sanstrocityoshi) January 7, 2020

たくさんあるけど、去年見た映画の中なら『工作 黒金星と呼ばれた男』だな。最高のブロマンス。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/eQh5EF2EkG

— いーちゃん (@GangyMr) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
やってしまったのね
仕方ないね pic.twitter.com/ib0Zlei7Ca

— ゆの (@geocronite_y) January 7, 2020

カルトの
「俺たちの戦いはこれからだ」
感がよかった。

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/1ZLuRaxz8r

— 倉橋皐@写真とるひと (@kurahasi1) January 7, 2020

最近観た中だと哀しき獣と新感染もよかった。#終わり方が最高に好きな映画

— NaileR@夏コミ日曜マ-06a (@Latakia_Perique) January 7, 2020

あっあとベタですが、モンゴル製作の方のチンギス・ハーンの終わり方も好きよ。ハーンの葬列を見た者は殺害すべし、ということで、ハーンに飼われていた楽師が付いて行こうとして例外なく殺害される結末……。 #終わり方が最高に好きな映画

— みなと (@minato_nozomu) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

賛否両論あるけど。 pic.twitter.com/gJPFaNC7y2

— ぎょくろ (@gyoku_LO_tea) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

たくさんの方が良い映画を上げてくださってるので…

「シャッターアイランド」はどうでしょう。

最後に「えーっ!?」
と思った。
どんでん返しに驚くという点では、「ソウ」もあるかな

— 風水ほのお (@kazamihonoo) January 7, 2020

このタグ延々眺めてられる…

誰かが邦画少ないって言ってたので、
「クワイエットルームへようこそ」
「大停電の夜に」#終わり方が最高に好きな映画

— 静間沼烏/騒間沼@タイッツーにもいます (@CROW_szm) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
万引き家族は衝撃的だったなぁ…
全てにおいてキャスト陣が良すぎるし、リリーフランキーが最高すぎる。 pic.twitter.com/mdfJwZnetE

— だかぬん (@dakatube0307) January 7, 2020

「ジャーヘッド」のなんも終わらない感#終わり方が最高に好きな映画

— isacc (@isacc2020) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
色々とあるが、ノッキンオンヘブンズドアとかね。 pic.twitter.com/bP2XpWfWxZ

— ぶくろごろう…ぅ (@goro_bukuro) January 7, 2020

めちゃくちゃしつこいんだけど
【ル・ブレ】仏映画
元マフィア(収監済)・看守・マフィア・看守嫁のおっかけっこでスピーディーなロードムービーなんだけど、ストーリーが二転三転して伏線の回収もあってあれだけ溜飲の下がるラストからエンドロール繋げる映画あんま無い#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/mPCI1SSPlc

— バブ田 COMITIA/か43b (@baboochan) January 7, 2020

アベンジャーズ。最初の。
#終わり方が最高に好きな映画

— ゴリさんさん (@gorry_san) January 7, 2020

セッション

あの最後見て解釈増えまくった。
セッション超好きな映画なんですよね…登場人物は主人公の彼女以外だれも共感できないんですけど…#終わり方が最高に好きな映画

— スゴロク (@sugoirock) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
性癖に正直に行くなら、死霊館。
王道で行くならグレショ。
問答無用なら、バーフバリ

— リリス@原稿と対戦中 (@alicegarden33) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました