国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画#リメンバーミー
やっぱこれはばみやなー
ひいろくんの美声で終わるあのシーンは最高すぎる… pic.twitter.com/ButqErQUkE

— ぺったん (@petyun_902) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

とりあえず「ニューシネマパラダイス」は書いておかなければいけない。 pic.twitter.com/wmxdjuZlYb

— とけオレ (@tokeore14) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ミストっ!って思ったけど、皆さん推すと思われるので、

「ピエロがお前を嘲笑う」
ウェーーイ!!!となる最後 pic.twitter.com/9tRGbYOD5l

— りっつ@切り絵部 (@eveningsun_star) January 6, 2020

「キッズ・リターン」(監督北野武)。ラストの解釈は観る人によって違うだろうけど、ここまで支持されるのは、この2人と自分自身を重ねているのでは。
だって、あのラストとあの音楽。きっとそうだ。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/eCpRGTnUTM

— からあげた (@nsrymzk) January 6, 2020

好きな映画がもう10年以上更新されてない
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/HYiimArHEB

— shade@0点だって皆で取れば平均点 (@shade_19830224) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
気狂いピエロhttps://t.co/sZP5NI4JcM

難解な映画だったのだが。

このラストシーンは記憶に残った。 pic.twitter.com/Ldy1pyK7w8

— さひがしジュンペイ NEWS (@sahigashi0219) January 6, 2020

鉄男かなぁ
バトルロワイアルも大好きだけどメジャーすぎるからマイナーなので#終わり方が最高に好きな映画

— 公たろう (@tenpuramaru55) January 6, 2020

『シックス・センス』
一気に伏線回収するラストが衝撃すぎて初めて見た中1くらいの時から大好きな映画
絶対2回目みたくなる
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/M8Kx18sUwD

— 美里 (@misahaya911) January 6, 2020

教誨師#終わり方が最高に好きな映画
死刑を題材にした映画としても、大杉漣さんの遺作としても秀逸なラストシーンは是非とも見て欲しい pic.twitter.com/Zwy5Wec7i6

— 紅蓮亭血飛沫 (@TETEZACOCOA) January 6, 2020

何この「どこがどう好きなのか小一時間くらい語りたいけど、語るとネタバレになるから一切言えない、けどでもやっぱり知って欲しいからツイートはする、けどほんとに良さがちゃんと伝わるのかモヤモヤするしなんか不安、けどでもやりたいやっぱやっちゃう!!!!」タグ#終わり方が最高に好きな映画

— おパコ (@papiko0320) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

海の上のピアニストかな。「何かいい物語があって、語る相手がいる限り、 人生捨てたもんじゃない」ってのはラストシーンでマックスと楽器商とのやりとりへの伏線で、トランペットがマックスの手元に戻る辺りがさ… pic.twitter.com/9jYjn6YtFD

— わくわくきのこランド (@lepista2) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
第9地区のエンディングは個人的にSF映画の中では1位 pic.twitter.com/JXsWzTji2a

— けっぴ (@keppy0410) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

バックドラフト

兄さんとの別れがラストじゃないの!

最後、新米消防士に指導して先輩顔になった弟のこの表情!!
そしてこの後にチラッと写るそれを見ていた上司のおっちゃんの顔!!!
この二人の顔が全てを物語っているのです。最高。 pic.twitter.com/wohhyTi5WC

— じるこ (@Jillco_sp) January 6, 2020

「クワイエット・プレイス」
たまげたし、最高だったよねぇ#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/4cQ8GBC5rw

— MRU (@MRU_theoldman) January 5, 2020

「ハートブルー」のラスト。
キアヌの「He's Not Coming Back」のセリフからrattのnobody rides for freeへの入りが完璧すぎるhttps://t.co/tsVAHcfJbq#終わり方が最高に好きな映画

— alphaville (@ellivahpla) January 4, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ミッドナイトクロス
ときめきに死す
バタリアン
26世紀青年
テイク・ディス・ワルツ pic.twitter.com/GvRvqWuOwA

— たやま (@radioasis5959) January 4, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました