国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

ゴジラVSデストロイア #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/Vh3n0PQw9Z

— かすぴあん (@CaspianHecringo) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

「ニューヨーク1997(Escape from New York)」
終わり方はもちろん最高なんだけど、はじめて見たときには、とにかく最初から最後まで没入感が半端なかった。 pic.twitter.com/9BOlqYAiBW

— 木村 勝彦 Katsuhiko Kimura (@katskimura) January 7, 2020

ルトガー・ハウアーの「ブラインド・フューリー」
ベトナム戦争で視力と涙を失ったが、心を通わせた少年から自ら去っていくルトガー・ハウアーの目には涙が。思い出すだけで泣きそう。画像は史上最高に爽やかな煽り画像。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/2iDcr0NXb6

— ハっつぁん (@Konpirasan2) January 7, 2020

「ロード・オブ・ザ・リング」最終作
「王の帰還」 サムが帰ったところ!
#終わり方が最高に好きな映画

— よしぞう@戦争反対 (@yosisaku) January 7, 2020

ラ・ラ・ランド
シェルブールの雨傘
ぱっと思い付いたのはこの2作品かなあ。#終わり方が最高に好きな映画

— ハイジ (@nutcracker_Life) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ハリーポッターシリーズかなぁ。原作ではハリーがダーズリー家に帰る(血の守りの庇護下に戻る)が物語終わりの合図だけど、映画では仲間との繋がりがテーマだから汽車で帰るところまで行かずハリー、ロン、ハーマイオニーの三人で締めるんだよな。

— ゆきず (@yukizu_ponkotsu) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
このタグついたツイート面白くて眺めてるんだけど邦画(アニメは除く)が少なすぎますな

— 京極綾乃 (@kyougokuayano) January 7, 2020

「カッコーの巣の上で」
この時の音楽もまた素晴らしい。チーフの後ろ姿に向かってエールを贈りたくなる。
#終わり方が最高に好きな映画

— もつくん (@motsukun) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
イタリア映画の『黄金の七人』シリーズ
金塊強奪や造幣局侵入に至るまでのプロセスや綿密な計画後の騙し合い
『教授』こそヒールの花形ですし、こういう映画の女性はやはり峰不二子的です pic.twitter.com/xuAkhQuGtl

— 葛城當麻 (@bu2dan) January 7, 2020

エクス・マキナ
#終わり方が最高に好きな映画

— アズマ (@_potato_azm) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『12人の怒れる男』激論した陪審員たちが、最後雨が上がった街に散って行く。主人公の8番と9番の老人が初めて名乗り合うが、すぐに別れるシーンが印象的でした。 pic.twitter.com/9AjkGLsrjH

— 青い月 Blue Moon (@to22sif59) January 7, 2020

スティング、仕事を終えた2人の詐欺師がゆっくり去っていく速度に合わせて画面が絞り込まれていき、最後、2人が左に曲がって姿が見えなくなってから、画面がブラックアウトして終わる。

これ以上最高な終わり方をする映画はないよなぁ#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/Am8yf1ikR0

— Yanack@valefor (@Yanack_ff14) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
猛獣wars
初見は終始クソ映画ですが、本編終わった後の解説編もご覧くださいの一言ですべてが変わる

— 想詠 (@Straight_Shota) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

シンカリオン。あのコメント含めての終わり方ですよねっ!

— みなみ@ドール垢 (@genkikakubaku) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
父、帰る
自ら胸の奥を締め上げたい人にオススメ。 pic.twitter.com/nPYGBPQtEK

— マンダイン (@mandine65) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
これかなぁ、エンディングへの伏線の張り方と展開に度肝を抜かれた pic.twitter.com/AenfYIwn89

— 関塚ブラジル王 (@BrazilKing1006) January 7, 2020

原田知世さん版の『時をかける少女』
深作欣二監督版の『里見八犬伝』#終わり方が最高に好きな映画

— モモサキ (@momo_saki) January 7, 2020

「愛する時と死する時」「ディア・ハンター」「Uボート」#終わり方が最高に好きな映画

見終わった後1週間位元気出せないけどね……

— 蚊(༄Kaya༄) (@kayatogahara) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

イエスマンかな〜!
ジムキャリー主演

— 海外駐在したいマン (@shinchanblog) January 7, 2020

デストロイアとGMK
これはマジで好き
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/QGCqsNnDSN

— かおす (@khaos_enumaelis) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました