国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

『アイ, ロボット』『Transformers 』(無印)
登場人物のモノローグで終わる映画が好き。オプティマスの場合は「なに仲間を呼んじゃってるんですかぁ?!」感が拭えないけど。 #終わり方が最高に好きな映画

— がら (@psaria) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

イノセンスのバトーが犬を抱き抱えたまま人形を見つめて終わるのが、この映画の全部を物語ってるように見えてしまう pic.twitter.com/WbZWeCjAnp

— やっさん@下狼の血Level (@sasuga823) January 7, 2020

あとこれもラストに向けての巻き取り感が大好き。あのリーガルハイやコンフィデンスマンJPで有名な古沢良太さんが脚本を書いたのはつい最近知った…

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/2GPy5eY2s2

— shikiby (@shikibymama) January 7, 2020

『ローグ・ワン』!!!!!!!!!!#終わり方が最高に好きな映画

— モモサキ (@momo_saki) January 7, 2020

キッズ・リターン
「マーちゃん、俺達もう終わっちゃったのかなあ?」
「バカヤロー、まだ始まっちゃいねえよ」#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/IYvmAtFrID

— ヒロ (@KHiro_0555) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ラスト・アクション・ヒーローでシュワちゃんファンボーイがシュワちゃんの出演してる映画の世界に入る話なんだけど架空のシュワちゃんと別れるのは寂しいって言ったときに「ここでいつも一緒にいるよりも、向こうにいて俺を信じて生きてくれ」って台詞が本当に好き pic.twitter.com/NUFL2DHJrU

— (綱)成さん (@readme6425) January 7, 2020

スティング #終わり方が最高に好きな映画

— 美空ーめん (@misolalala_men) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

HERO、パシフィック・リム(無印)、インファナル・アフェアの1と3、処刑人は1も2も好きだなー

— 津崎 (@tuzakkey) January 7, 2020

ララランド
#終わり方が最高に好きな映画

— 貝 (@_kai_iak_) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ゴジラVSデストロイア
ゴジラ神話は永遠に終わらないとダイレクトに表現しててもう最高

— 決闘者イリス (@love_godzilla) January 7, 2020

#IF @ifjapon: 『レオン』(1994年) 「もう安心よ、レオン」 #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/HY8avQqrOz https://t.co/zQbHYKnzq0

— DiploMix (@DiploMix) January 7, 2020

ぱっと映像が浮かぶのは
「レオン」かな。。
少し思い出して
「シェルブールの雨傘」
少し捻って
「ガメラ3邪神イリス覚醒」
ずいぶんと捻って
「ゾンビ Dawn of the dead」かな。。#終わり方が最高に好きな映画

— 三十郎 (@twodayzhiro) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
単純に好き!というならぼくらの七日間戦争の1とライトスタッフ、好きとは違うけど強く印象に残ってるのはミリオンダラーベイビー。

— るなーる (@floodgateofwolf) January 7, 2020

パッと思い浮かんだのが「ダークナイトライジング」だったな #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/tIXv47Q4Tt

— だいあー (@Hamon_bara) January 7, 2020

「ルパン三世 ルパンVS複製人間」
エンディングのルパン音頭の秀逸さにやられた#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/uS8qsJnF4P

— しわすはじめ (@shiwasuhazime) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

バットエンドですけどwww「エンゼルハート」古すぎ!?ミッキー・ローク格好いいんだけどなぁ。ある意味これのせいでシックスセンスのラストとか以外に思えなかった

— ayutaro (@ayutaro14) January 7, 2020

ヘレディタリー/継承

あれは衝撃というか振り切ってて大好き #終わり方が最高に好きな映画

— トーチ (@torch_9) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
プリズナーズのラストカット、「ああっ…」ってなる pic.twitter.com/hVWdpZlFAZ

— おじんさん@10月から無職 (@Mr_ozin) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました