国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

釣りバカ日誌20ファイナル#終わり方が最高に好きな映画

— 883 (@hym2905) January 7, 2020

いろいろ浮かぶけど、1番回数観たガルパン劇場版だよなぁ。学園艦のロングショットが、TVシリーズの1話と対になってて完璧だと思った。#終わり方が最高に好きな映画

— ざっしゅ (@zashkai) January 7, 2020

アーティスト
#終わり方が最高に好きな映画

— 久遠 (@kng_sanctuary) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

「ニュー・シネマ・パラダイス」

優しいお話。音楽も素晴らしい。好き。

— さや (@sysy1837) January 7, 2020

これはコンスタンティン
キアヌがいい味だしてる#終わり方が最高に好きな映画

— カドロウェイ@UraziMir (@nsnk_ss_cadoro) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ツイストとか見事な幕引き!とかじゃないけど、このラストの展開は死生観としてめちゃくちゃ好き pic.twitter.com/BqChqCe0DH

— ゆっこ (@___yuccoris___) January 7, 2020

「somewhere in time 」すごく素敵だった
「sting」もいい(^^

#終わり方が最高に好きな映画

— heidi (@heidi4c8) January 7, 2020

ローマの休日
レ・ミゼラブル
スペーストラベラーズ

#終わり方が最高に好きな映画

— 4B (@Phobie_N) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

エンドロール最後まで見たい人だから、コナンみたいにエピローグがついてる映画も好き。

— 赤きりきり (@hit_almighty) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

圧倒的にイラン映画の
『友だちのうちはどこ?』。
最後の最後で心を動かされた。

— (@y___ok__o) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「12モンキーズ」絶望 pic.twitter.com/FMqaHp3aAI

— SHONA (@shonashona1811) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ぱっと浮かんだのは「タイピスト!」
去年のシティハンターは劇場版アニメもフランス実写版も良かった。
あとはズトピ、トイ4とかかな。

— 佐藤聖(DM返信ない時はリプ頂戴) (@Rosagigantea36) January 7, 2020

インセプション
#終わり方が最高に好きな映画

— 美空ーめん (@misolalala_men) January 7, 2020

ボーダーライン
ボーダーライン ソルジャーズ・デイ

#終わり方が最高に好きな映画

— 山本アヒコ (@lostoman) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『ヒックとドラゴン』

一作目のあのラストで心を鷲掴みにされてしまってからずっと追っかけ

— 福茶 (@Fukusa_Banri) January 7, 2020

ターミナル#終わり方が最高に好きな映画

— あすたぁ (@re_aster) January 7, 2020

Buffalo’66以外にねえんだよなぁ。#終わり方が最高に好きな映画

— (―SiTK) (@renamanatsu) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
北野武監督のソナチネ

メイン曲が流れてる中でビートたけしの自決で曲が止まり、車の引きシーンで映画が終わる
この終わり方が好き pic.twitter.com/dSCHrse83X

— やっさん@下狼の血Level (@sasuga823) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました