国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
バックトゥザフューチャー2だな。マーティーを送り出した直後に現れるマーティーからの3へのわくわく感は異常

— みりん元帥 (@GakugKei) January 7, 2020

タイタニック
ララランド
秒速5センチメートル#終わり方が最高に好きな映画

— 2の工房手描きで染めてる️ (@karasukana) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

「トゥルーマンショウ」
「リアルスティール」
「そして父になる」
「オペラ座の怪人」

めっちゃ好き

— 蒼ノ葉 (@aonoha_yorosiku) January 7, 2020

黒崎くんの言いなりになんてならない

はラスト10分くらいをでっかいスクリーンで見たくて足繁く映画館に通いましたから、、、
こまつなにガツンとやられましたわ〜そう来るか〜
からのけんとくんのアドリブ!!!

#終わり方が最高に好きな映画

— 北村おまけにRain (@maruganichan) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

「たまゆら~卒業写真~ 第3部 憧」かな。
あれ正確には映画では無いみたいだけど。
泣きながら抱き合うぽって達と、それを取り囲むように配置された主要登場人物達の姿を映し出して行く終わり方はグッと来た。
ぽって達の卒業後を見せる第部ラストより好き。

— 鳴神博文 (@HakubunNarukami) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『クワイエット・プレイス』(2018米)
息を潜めて逃げ隠れするしかなかったクリーチャーの弱点がわかった!さぁ反撃だと銃を構えるエミリー・ブラントがカッコいいぞ。

— 電撃亭雷光 (@raikou_dengeki) January 7, 2020

SWep6 #終わり方が最高に好きな映画 なのでep9面白かったとはいえわしの中でep7以降はパラレル二次創作扱いし続ける

— らいや (@_raiya) January 7, 2020

『地獄でなぜ悪い』の「カット!」で引けてく長谷川博己 #終わり方が最高に好きな映画

わちゃわちゃしたブラックコメディなストーリー自体ずっと楽しかったけどこのラストシーンで私の中の名作になりました

— 藤咲ゆう@商業TL連載中 (@fuziissaki) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

トップをねらえ! …トカ?#いやOVAじゃねーか

— (宇)もりやま (@axehedron) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

トレマーズ(吹き替え版)

— リオ (@riolatte_dqx) January 7, 2020

まだまだ色々な映画を知らなくて勉強になる#終わり方が最高に好きな映画

— じょんそん。 (@smith0319) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画https://t.co/Gt4ecru7sA

これかな。

— ラフィットさん@ (@Le_Montrachet) January 7, 2020

「ミスト」
数少ない猿の惑星以上の絶望エンド、本当に救えない、いや世界的には救われてんだが主人公達が余りにも救われない#終わり方が最高に好きな映画

— 神無京月邸 (@kyougetsutei_ka) January 7, 2020

絶対に絶対にぜえええったいにフラッシュダンス! what afeeling!!
#終わり方が最高に好きな映画

— おく (@youmeno31) January 7, 2020

Patti Cakeもいいね
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/A9YFil1pJ1

— MKT (@S2__LaniTsunami) January 7, 2020

出てた。#終わり方が最高に好きな映画 https://t.co/C86y2YxObt

— happvnanash111 (@XqmNQdNlROx0HJ8) January 7, 2020

邦画なら「パーマネント野ばら」
菅野美穂もだけどラストシーンの小池栄子の演技に泣いた#終わり方が最高に好きな映画

— 海 (@K13_86K) January 7, 2020

最高の人生の見つけ方 #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/15oh4BLOIZ

— ぴーちゃん (@p_p_mozaik) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました