国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

グラディエーター | 映画-Movie Walker https://t.co/AwJT6RZmD7
最後のシーンの映像が好きですね。すごくかっこいい!#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/RSs22CNk72

— naoko.higuchi (@bluediva0119) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ミスト
SAW

この森で天使はバスを降りた
ティモシーの小さな奇跡

— AKINO@べる様️ (@Akino1103) January 7, 2020

『スター・ウォーズ フォースの覚醒』
レイとルークの出会い…

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/hAqFILuvaT

— フルーツパンチ (@Bs2Fo111) January 7, 2020

クラシカルこそ至高の音楽
私実はアルペジオの理論を理解してない
倍音のアルペジオとか言われてもジブリ映画かなとか思っちゃう

メラニーロラン見たいな人にわかりやすく説明してもらいたいです

オーケストラって映画も#終わり方が最高に好きな映画
に入るわこれ
 
。。ちょー暇あー暇 pic.twitter.com/NH9WJ1JbPm

— えんとつそうじ (@circusjam1) January 7, 2020

たくさん出る登場人物がそれぞれ少しの挫折と再出発をしていくなか、エレベーターのラストシーン。
監督の登場人物に対する優しい視点。
「フライデーズで、コーヒーでも?」#終わり方が最高に好きな映画 https://t.co/FhgGKrhlnF

— 土曜日のマチ (@machi_sat) January 7, 2020

ニューシネマパラダイスのラストとかは涙腺壊れるけど、
演出がいいな〜と妙に感心して今でも好きなのは、イヴの総て。
人によるけど。

ジブリのラストシーンも素晴らしいの多いよね。

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/GsFPfjw8wP

— ロスコポロッククーニング (@RqRtuIgF1FqAlam) January 7, 2020

リトルミスサンシャイン#終わり方が最高に好きな映画

— たむらみ (@tamurami37) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ミストだいすき

— む (@pyonko_z6) January 7, 2020

ビフォアサンセット
アドベンチャーランドへようこそ
#終わり方が最高に好きな映画

— こーるばー (@corlver) January 7, 2020

ミッドナイト・ガイズ #終わり方が最高に好きな映画 事あるごとにこの映画を推してるのだが、全編に渡りおじいちゃん3人がエモく、ラストの終わり方も凄え良いのよ。たった一晩の物語。 pic.twitter.com/CZDNNxsA06

— Ihatove340@ライズ納車完了‼ (@Ihatove340) January 7, 2020

「ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ」
全てが最高に好き

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/J3FNjAlrdm

— N-きよなか@NGS (@nakakiyosan) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ダ・ヴィンチ・コード

— べに (@beni_hannaritei) January 7, 2020

DEAD OR ALIVE 犯罪者

爆殺される杉田かおる。
唐揚げにされる鳥のマスココット。
そんな物一瞬で忘れるラスト。
見ると視聴者の脳みそが溶けて、全治一週間の大怪我を負う

何が起こるかはご自身の目でお確かめください#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/QMkIlK0Nim

— ぱに (@puniyama) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
グレムリン2
この終わり方大好きwwwww pic.twitter.com/xWSfrgvPjW

— 環ᔦᔨ (@tama_haramaki) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
インセプション

— Highになると白くなる助a.k.a. 黒助 (@crossK_nw) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ここ最近で見た映画だとキャッチミーイフユーキャンかフローズンタイムで迷ったんだけど、後者はあんまり女性におすすめ出来ねぇからこっちにした。 pic.twitter.com/OrE7e1Sszq

— 脱毛ヘルニア直腸バリウム (@xenonOutline) January 7, 2020

ポケモンの水の都の護神
主題歌が素晴らしいのもあるけど、その曲が入るちょい前のシーンがめっちゃ好き
サトシがキスされるシーンね
#終わり方が最高に好きな映画

— 鴉のサブ垢 (@hayamacrownts) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/qKET9fq0R2

— 神猫@勝ったなガハハ (@kaminekonyaaan) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました