国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

トップをねらえ かな・・・
オカエリナサT#終わり方が最高に好きな映画

— イジー (@daisycutter7) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
このハッシュタグね、ミュートにすればいいだけだと思うんですけど、めっちゃネタバレされますよね。
おかげで何個か観てない映画のネタバレくらってしまった…

— ワッペン (@movie34734312) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
スクール・オブ・ロック
映画って素敵

— 百鬼悪童 (@hyakkiakudou) January 7, 2020

最も印象的だったのがこれで、延々とPART3のダイジェストをやって終わった。バージョンもあるのかな?

#終わり方が最高に好きな映画 https://t.co/UEBEjIl2At

— 鳥の飛翔通信社 (@hajikezaki1946) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

実写版ドラゴンヘッドかな…(目をそらしながら)

— 毎日日毎(mainichihigoto) (@mainichihigoto) January 7, 2020

紅の豚

#終わり方が最高に好きな映画

— 桃鬼@佑 (@momooni800) January 7, 2020

完全にカンフーヨガのためのタグ #終わり方が最高に好きな映画

— けの (@Keno_q) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
最後は救われて本当に良かった…
この後EDの帰還で涙腺崩壊した pic.twitter.com/2wquPd08dp

— 才堂・青木蓮 (@blueMagnolia003) January 7, 2020

ハングオーバー#終わり方が最高に好きな映画

— みげる (@Miguel0881) January 7, 2020

「メイド・イン・ヘブン」
頼むからDVD化してくれ!#終わり方が最高に好きな映画

— ちも (@Taruto_3633) January 7, 2020

最強のふたり#終わり方が最高に好きな映画
最近観た映画ですが、本当に良かったです
物静かなピアノのBGMがまだ余韻で残ってます

— アッサム・T (@AssamLeaftea369) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『ベルリン・天使の詩』
天使からの視点でモノクロな人間社会を描く、鬱屈とした重苦しい映画なんだけど。ピーター・フォークとの絡みからのラストの展開はとても爽快だった。 pic.twitter.com/qgIoGvl5r6

— Lia (@toki1125) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
そこが良いやつは大体名作に入る類だけどスタッフロール中でも考えたり余韻に浸るのは
アメイジングスパイダーマン2、AI、ララランド、インセプションあたりかな

— ヒサムボン (@hisambon8654) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

好きな作品はいっぱいあれど難しいすな〜終わり方ね〜

てなわけで「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」

かな?単品で見たら日本シリーズのほうが好きだけど
コンセプトである「バイバイ」が色んな意味で散りばめられたファン泣かせな終わり方でしたね
(´ω`) pic.twitter.com/FnHCOTP1PH

— 鈴木ねこ (@suzukineko1104) January 7, 2020

『公共の敵』みたいに、主人公が走り出してフリーズして終わるやつ#終わり方が最高に好きな映画

— ʜᴀʀᴜɪ (@hry_) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

もちろん「シン・ゴジラ」

尻尾から人型の生物が飛び出す直前で凍り付かせたと思うとゾっとする pic.twitter.com/uRV6hOBAkY

— 池田P作キュアゴリ子 (@ikp1031) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
賛否別れるとは思いますが「来る」
個人的には好き

— 湯屋@XXXXのX8月こそ投稿 (@adatiyama) January 7, 2020

最高というより、切なすぎだし、胸が苦しすぎだ。

「ブルーバレンタイン」#終わり方が最高に好きな映画

— ともりんちょ (@tomorincho) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました