国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画

JOKER

最初から最後まで良かったけどこの続編があるのか無いのかは別としてお茶目な感じのジョーカーが描かれてて好きw

そしてシナトラのThat's Lifeがまた良い! pic.twitter.com/NxmyVMS0MQ

— Liam Gyllenhaal (@RX_79Ground) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
劇場版ガルパンのラストで視力良い組が最初に学園艦に気づくのが狂おしいほど好き

— TK85(ハチコ) (@tk_hatikou92) January 7, 2020

スペルのラストは秀逸すぎて何回も観たい。#終わり方が最高に好きな映画

— RN.虹色メンタル(穏やかに生きたい( *¯ ¯*)) (@sinoei) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
キサラギ
若い頃はこの終わり方キライだったけど、今は好きかな
小出恵介氏出てるからもう見られないかな
名迷作 pic.twitter.com/HVbQYqDIcJ

— ー (@gaugauchirichir) January 7, 2020

やべ、『セント・オブ・ウーマン』の演説シーンを何年かぶりにチラ見して涙出た。
#終わり方が最高に好きな映画

— Yukokujiro (@Cragganmore1333) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画 散々挙げられているけどトゥルーマン・ショーが好きだなあの開放感

— かげあか (@kageaka) January 7, 2020

素敵なタグができてる~#終わり方が最高に好きな映画

— みも (@kohjii) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
映画としては普通のラブコメ。
終わり方というより最後の最後。ワンカットのハリージャムJr.が最高にカッコ良くてすき pic.twitter.com/luWNUaxfcY

— ぽこ (@morethenmean) January 7, 2020

夢見るように眠りたい
モノクロ、レトロ、佐野史郎!
ラストの切なさが好き#終わり方が最高に好きな映画https://t.co/k48ACA5UGP

— ユウヘイ (@youhey69) January 7, 2020

メン・イン・ブラック、Ⅱ
トゥルー・マン・ショー#終わり方が最高に好きな映画

— チ夕ン (@denkibakudan) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
コメディかと思ったけどどんどんゾッとしていって、あぁだからヒトラーはすごいんだなぁって思える最後でした。話のところどころは微妙 pic.twitter.com/OD2y3Xtn1A

— ぽこ (@morethenmean) January 7, 2020

「うまくやるのは難しい。努力が必要だ。でも俺は努力したい。ずっと君がほしいから。一緒にいたいから」#終わり方が最高に好きな映画#君に読む物語 pic.twitter.com/ceRuxTo0lJ

— みやもと@ゼロからわかるせどり新規事業の教科書著者/京都/関西 (@miyamoto317) January 7, 2020

タイトルだけ並べると

ショーシャンクの空に
インセプション
Knockin' on heaven's door
アイガー北壁
ラ・ラ・ランド
FURY
オーシャンズ11
セッション
マネーボール
#終わり方が最高に好きな映画

— 折沢青弥 (@seiyaorisawa) January 7, 2020

胸糞系なら悪魔を見た、ハッピーエンドなら震える舌、アニメならミッドナイターズ辺り。エンドロールが好きなのは羊たちの沈黙かなぁ。#終わり方が最高に好きな映画

— 粕 (@konokasuyarou) January 7, 2020

Working Girl
映像がとにかく好き#終わり方が最高に好きな映画

— (@diana_pearl3) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

僕はこれ!! pic.twitter.com/6ljlXjmnOu

— はらぱんはらぱんのぱんはぱんだのぱん (@86harapan) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
アフタースクール

— むみん (@mayasuke_orz) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました