国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画

メメント

最後でめっちゃスッキリする pic.twitter.com/QOxWV58uNN

— thAu(すおー) (@401abort) January 7, 2020

いっぱいあるけど一番ハッピーでラブリーな終わり方だなぁと思ったのはバッファロー
クリスティーナ・リッチが可愛らしいし、ヴィンセント・ギャロやっぱりカッコいい#終わり方が最高に好きな映画

— 九条星河 (@JZedra) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「アマデウス」かなぁ

— ハブラシうさぎ (@oyayubi0101) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

あまり映画は見ないけど、ミュージアムのラストシーンは記憶に残ってる

— うとうと (@UTO_UTO24) January 7, 2020

終わり方で言うなら

フォレスト・ガンプ
レ・ミゼラブル
ショーシャンクの空に
グレイテストショーマン
イントゥーザワイルド
ペイ・フォワード

かな#終わり方が最高に好きな映画

— フォン (@Fon_Fly_on_Sky) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「ノッキンオンヘブンズドア」
「ミスト」

そのときに登場人物が味わっている感情が真逆
先があるのはミストのほうなのに、絶望しかないあの終わり方
好き、かつ凄い

— HITO (@HITO1124) January 7, 2020

評判はいいけど、ラスト以外は好みではなかったニューシネマパラダイス。このラストのためだけにそれまでのストーリーがあったような気がする。 #終わり方が最高に好きな映画

— こんのすけ (@Konnosuke_yt) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ジョン・ウィック(1作目)

復讐を終えてボロボロの瀕死になり亡き妻の思い出の動画を観ながら幕を降ろすかと思ったら保健所のドアぶち破ってホッチキスで傷口塞いで捕まってる野良犬強奪して朝日の中を徒歩で家に帰るジョン・ウィックと犬が好き

— YAMATA in 樹海レッドファン (@in_1800) January 7, 2020

サム・ライミ監督の方の「スパイダーマン」(3部作の1作め)
最高に尊い
好きすぎる
あとは「マトリックス」こちらも3部作の1作め
残り2つはいらないくらいにこれ一本で完成されてる
#終わり方が最高に好きな映画

— パンてら (@pantera4everCBH) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

「パーティで女の子に話しかけるには」
作品の捉え方に大きく奥行きが生まれる終わり方で、あのエンディングだからこそ大好きな映画

— 正木 源一朗 (@masaki_434) January 7, 2020

告白。最後の"な~んてね"って台詞が至高。
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/gTIzuCliTQ

— krymsun00 (@krymsun00) January 7, 2020

ET
#終わり方が最高に好きな映画

— マルコ (@CaPKVgffAnmXgnO) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
オーシャンズ11
時点でV・フォー・ヴァンデッタかな

— シベリア帰りのめりっく (@ma_lice) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ウォーム・ボディーズ

— しきしま (@demonsofcellar) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

A.I.
子供を模したロボットが熊のぬいぐるみロボットと共に、母親を探して放浪し長い年月が経過し人類が滅びた後、はるかに文明の進んだ宇宙人によって1日だけ蘇った母親と暮らし、最後に2人と1匹でベッドに入り、静かに永遠に眠るシーンで涙腺崩壊した。

— ナイト女騎士の城 (@knight_onnakisi) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
このタグ見てると色んな映画を思い出せて楽しい。

個人的には「スペースカウボーイ」が好き_(:3」)_

— ミゴ (@migo_puriketu) January 7, 2020

『少女革命ウテナ アドゥレセンス黙示録』

百合
#終わり方が最高に好きな映画

— ナおみ・ハンター (@azatosugiu009) January 7, 2020

十二人の怒れる男
シン・ゴジラ
ジョーカー
#終わり方が最高に好きな映画

— ミナミユウタ【ナレーター】 (@minami_yuta_san) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました