国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

ある意味妻からも懐疑的になられ
どんな批判も受けながら冷静にただひとつ
月に降り立つ事を目的に
人類史に残る偉業を成し遂げた男が

地球に帰ってきて妻と見つめ合う最後
色んな思いが感じ取れて
セリフはいらなかった

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/U3NHV3vgJr

— マスゾー(Masuzoh) (@Masuzoh_twt) January 7, 2020

ウォルター少年と、夏の休日#終わり方が最高に好きな映画 https://t.co/Ne2B4xr8ek

— ムジンIT業務改善&ECサイト改善合同会社ムジンケイカクプロ代表 (@MKP3share) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画 あと一センチの恋

— アカン大人 (@yuzu_29_8989) January 7, 2020

ダークナイトもいいし、
バタフライエフェクトもいい。
ユージュアルサスペクツもいいし
アメスパ2もいい。

だから誰も挙げてないVフォーヴェンデッタと答えよう。#終わり方が最高に好きな映画

— ぎんとう (@ginto_07) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ- Cadenza』です。
エンディング曲の途中の丁度良いタイミングで泣けるシーンを挿入してきて何度観てもそこで涙腺崩壊します。平和を実現するために何が必要か、そのうちの一つを教えてくれる優秀な作品だと思います。

— DJ改二-観測の律者・記の律者- (@Dj1684dai) January 7, 2020

北京ヴァイオリンかな。大根演技の少年が最後全部持ってく、からの号泣。   #終わり方が最高に好きな映画

— へたれ (@am3977) January 7, 2020

最後にNG集があるものが、なんか好きだな。 #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/kCcDY3lgaL

— CHKM (@k_cheeeeee) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
劇場版アルペジオ
群像の「おかえり」で泣きました

— とっきい (@tokkii_lineman) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
これ。ある意味ベタな展開だけどそれがいい。
恋愛コメディ映画で唯一何度も見てる。 pic.twitter.com/SDOcQahvUJ

— みけゐぬ (@Takoyakitacos) January 7, 2020

いろいろあるけどスケアクロウかなぁ#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/umGuUMKwyT

— オシマ トシキ (@66djsdg_tsan) January 7, 2020

クラウドアトラスもすこ#終わり方が最高に好きな映画

— サメ谷フカ子 (@samefuka) January 7, 2020

映画じゃ無いがD・スーシェ版の" オリエント急行の殺人"のラストは傑作。
#終わり方が最高に好きな映画

— みつ (@tonomistu) January 7, 2020

猿の惑星: 創世記 #終わり方が最高に好きな映画

— カズ (@kazu87e) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
デスノートの実写版(藤原竜也×マツケン)
キラ対エルの対決結果の原作との違いが好き

— とんじき (@tonjikitw) January 7, 2020

いつだってやめられる
明日に向かって撃て!
ジャズ大名
アトミック・ブロンド
オールド・ボーイ#終わり方が最高に好きな映画

— ジグザグ丸 (@zigzagion) January 7, 2020

最近のだとジョーカーも好きだよ、かっこよかった。#終わり方が最高に好きな映画

— 夜 (@kei_aky) January 7, 2020

やっぱ、これ。
「掠奪された七人の花嫁」

#終わり方が最高に好きな映画

— あきじょこ (@ZaxpUbmLIZEKzSy) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画 仕事終わって家に帰ってから動画あげたい映画が2つある。

— クリス (@kurisu3941) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました