国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画

すみっコぐらし

— 夜行 (@eccor23233) January 7, 2020

チャップリンの後ろ姿エンドと、北野武キッズリターンの「まだ始まってもいねえよ」#終わり方が最高に好きな映画

— タッツー (@tatsuya2246) January 7, 2020

グラン・トリノ
ケイゾク映画Beautiful Dreamer
対称的な二本、前者は単体で大丈夫だけど後者はTVシリーズからの積み重ねが必須。 #終わり方が最高に好きな映画

— はとこ (@pigeoncats) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
気持ち悪い pic.twitter.com/MyL1waXlEw

— スタジオケイヴ (@studio_cave) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ガメラ3

— おーじゅー (@ooojun555) January 7, 2020

バック・トゥ・ザ・フューチャー #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/fQbC30aNSF

— なお (@nao_pon222) January 7, 2020

キングスオブサマー
#終わり方が最高に好きな映画

— 玉子 (@z7z9xEByr7i4upw) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

『ガメラ3』

満身創痍の中、大量に現れたギャオス達。
対峙するガメラ!

あまりに熱すぎるラスト!! pic.twitter.com/yuDKUMd0NM

— 響け!マンデ (@heven_to) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
基本モヤっとした終わり方の映画が好きじゃなくて…まぁ、そんなこと言ったら全部の映画がすっきりした終わり方しないんだけど。
『運命の女』とかのラストシーンは好き。
あと『チョコレートドーナツ』かなぁ…。
嗚咽するくらい泣いた。

— 鈴夏(りんか)*お散歩クレイジー推し (@xx_julymetal_xx) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ユージュアルサスペクツ

おまえーーーー!!!
ってなる。笑

— 枢 呂紅@6/6ハズレの森 発売! (@kanameroku) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ガンダムTHE ORIGINの6話 誕生赤い彗星
レビル将軍の演説を後ろで流しながら、のちのホワイトベースのメンバーがサイド7にやってくる様子が描かれて、最後はこの演説の1番有名な部分「ジオンに兵なし!」で終わる

— xash0919 (@xash0919) January 7, 2020

「WANTED」
あの終わり方は本当に好き、DAIGOの鼻声みたいな吹き替えは一周回って癖になる#終わり方が最高に好きな映画

— AKIKAN (@AKIKAN65) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

みんな名作挙げてるなあー
結構見てるけど案外終わり方の印象ってあんまないかもしれない..

burlesque 綺麗なおねえちゃんが踊りまくる映像が見たい人はいいとおもうよ ラストの変顔がおちゃめ pic.twitter.com/EXg23LxNoD

— 123games (@windchime12) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
戦争の理不尽さと愛 pic.twitter.com/lgFehRMrnY

— SHONA (@shonashona1811) January 7, 2020

Field of DreamsやA League of Their Own(プリティ・リーグ)も好きやね〜#終わり方が最高に好きな映画

— ひーくんお肉は正義! (@yueron) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画 「スプリット」Split (2017) – How Powerful We Can Be Scene (10/10) | Movieclips https://t.co/wY9fzvDehX @YouTubeさんから

— ドーナツ (@donut_no_ana) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
千年女優

最初から最後までそんなに面白くなくて寝オチしたんだけど()
最後のセリフですべてひっくり返ってすごい名作になる

— さといち (@satoichi_9ma) January 7, 2020

「フィラデルフィア」
正確にはラストシーンではないけど、主人公の最期の台詞が最高。私もこのような言葉で人生を締めくくりたい。#終わり方が最高に好きな映画

— ひとりっこ (@nobuonnyaga) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました