国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

ま、やっぱり『プロジェクトA』だな。なんせエンドロールにNG集があるから。 #終わり方が最高に好きな映画

— 小ライス (@shorice_hitotsu) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
パンっ!!って終わる映画が好きなんかな。
最後の「ふふふ」感#マイプレシャスリスト #映画 pic.twitter.com/LZw4Yvohwx

— ゆう@映画 (@movielover_y) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
・スターウオーズジェダイの帰還
・バックトゥザフューチャー
・猿の惑星
・宇宙戦艦ヤマト2199第7章
まだまだありそうなので、この辺で

— 松山智彦(ドナルド松山:7ミの一味) (@donakuma) January 7, 2020

生涯不動のNO.1であろう
ショーシャンクの空に
これ超える映画見当たらない。#終わり方が最高に好きな映画

— Jun (@Jun50383788) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

『MILES AHEAD/マイルス・デイヴィス 空白の5年間』

作品の内容はともかくエンディングでハービーハンコックがソロ入る瞬間が半端ない。
メンバーもマイルス生きてたらこんなバンド組んでたんだろうなって思えるメンバーだった。

— 戸村あんこ (@anko_anderson) January 7, 2020

『ゲーム』
未だに、このクライマックス以上に、衝撃があるサスペンス映画をしらない

デビッド・フィンチャーの名作にして、日本では権利関係ではBlu-rayが出ておらず、DVDがメルカリやらAmazonで高値で取引されてるよね…

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/yYkNtNekQR

— オダ・ショウイチ (元-) (@TakeBtz) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
私最後すんごいポカン顔してたと思う。からの高ぶる感情。#湯を沸かすほどの熱い愛 #映画 pic.twitter.com/bILNOTEM5b

— ゆう@映画 (@movielover_y) January 7, 2020

『ダークナイト』
『ウォッチメン』
『ワイルド・スピード スカイミッション』
『スター・ウォーズ エピソード6 ジェダイの帰還』#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/nwoqRU9KoZ

— 棒パンおじさん (@BoupanOjisan) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

どんでん返しエンドならサスペクツとかミストだろうけど、敢えて「リアル・スティール」

そこで終わってくれてありがと〜!気持ちいい〜!!って声出るくらい良かった。不必要な情報を足して続編仄めかさない感じがとてもGood。ただただ爽快感ある最高のエンドでした。 pic.twitter.com/6ouLE6i4gs

— しゅんさん (@hinayosy) January 7, 2020

フケ取りシャンプー

お次は何だ?
が好き。タイトル忘れちゃったけど
#終わり方が最高に好きな映画

— おくら (@Aoi_okra43) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ユージュアルサスペクツ
やっぱりこれになるのかな?
カイザーソゼ pic.twitter.com/aC2anPa6K7

— ズラタン競馬アカデミア塾長 (@takk_zlatan) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

終わり方もだけど、全映画でもトップ3に入るなぁ。
幸せは価値観によるんだと教えてくれた映画。

トト・ザ・ヒーロー – Yahoo!映画 https://t.co/cpRWTmI3ww

— ろんめい (@Kotecozz) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
博士の異常な愛情とトゥルーマン・ショーとロード・オブ・ウォー

— 潔癖症ニト (@8165_4_65A) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
北野武監督の「座頭市」https://t.co/gfAWq2NUAP
最後の盛り上がりったら!!!!!

— チバなず商業BL漫画連載中 (@chibanazu) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ボギーとイングリッド・バーグマンのための映画だろhttps://t.co/ACiZ6PIaJC

— Yukio U (@GridIron2437) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「生きてこそ」
良かったねー!って言って泣いた pic.twitter.com/y7AhIhPD1r

— どんぱちお (@Xv13RIcd7HI0ks4) January 7, 2020

一応劇場公開したし、コレ入れてもいいやろ#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/NH0cj3BI0M

— BMM_Clio20 (@MtakedaC) January 7, 2020

最後の最後が好き「ザ・コンサルタント」#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/uDxHerruy1

— ミホ (@miho_wcb) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました