国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画

未来世紀ブラジル pic.twitter.com/Bmk5G5S0ha

— てれ2おく (@telepon9) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

このお題で題名も言わずに画像だけ貼り付けるやつは
「もちろんこれなにかわかってるよね?」
って言いたいだけの根っからのマウンター

— たんざえもん (@tanzaemonU) January 7, 2020

あいつなら… #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/88NvCKaO79

— トム田中PPMPPP️ (@tomtanaka) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/wxVFZPyrAN

— O肉だいすき 愚痴垢 (@sakagami1989pir) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
”ソドー島もあなたの故郷だと言う事を忘れないで”は
最高の名言でした;; pic.twitter.com/q8Zi5Cgx88

— トリざかな (@torizakana) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
映画を滅多に観ないのだけど、観た中で言えばヒメアノ~ルだろうか。
ファブルもよかった。

— 角煮 (@itoito_110) January 7, 2020

『スーパーマグナム』
戦い抜いた者同士の
男の友情を感じさせるラスト
実にブロンソンらしいエピローグ

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/zaWbvz2xGf

— ハルバラド (@halbarad_bg) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

「ラブ・アクチュアリー」かな。
いろんな立場の人が出てくるけど、それぞれの幸せな結末にたどり着くのがいい。
空港シーンと作家の告白が私的に最高。

— 蒼深 (@re_vurgo) January 7, 2020

「ライトスタッフ」。全編通じて宇宙飛行士達の話なのに、最初と最後は違うんですよね。ただ音速の壁を破ることにだけ打ち込んでいた男の話で始めて、そして彼の話で終わるのが印象的。 #終わり方が最高に好きな映画

— 青空百景 (@aozorahyakkei) January 7, 2020

アッバス・キアロスタミ『友だちのうちはどこ?』#終わり方が最高に好きな映画

— 甘藍 (@kanran) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「3時10分 決断の時」
メフィストフェレス的な悪役が、いつしか愚直な主人公にほださてしまい……そして、そうとは知らない悪役の手下達が「悪役を助ける為」に主人公を殺した時……

— 長 高弘 (獣脚類ティラノサウルス科ズケンティラヌス) (@ChouIsamu) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
圧倒的に「青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない」
あのラストシーンで泣かんやつおらんから

— miya️️ (@miya_garupa) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
爆笑するお兄さんに落下物が直撃する感動のラストシーン

— やもげ (@yamoges) January 7, 2020

定番ばかりツイートされてるから
マニアック系も。共感者求む!

「アナザープラネット」の最後も好き

むっちゃ暗い映画だけど(笑)
色んな解釈ある系の最後オススメです
決して万人受けはしない映画かと…#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/KsUTNVQKfc

— NATS ナッツ (@natsworks) January 7, 2020

パッと出たのはドニーダーコ
#終わり方が最高に好きな映画

— ️ L-07 (@moominmaturi) January 7, 2020

うーん、ダークナイトかな~
いつ見てもグッと来る
まさに「ヒーロー」だった!#終わり方が最高に好きな映画

— じょんじ1059 (@jojia1056) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画 トレインスポッティング レントンがにやりと笑いながらバックでかかるUnderWorldが最高にかっこいい

— とも (@_MYFOOT_) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
これはThe Core
お前のカンフーは弱いな

— 黒いの/禍成黒いの (@vanishingwhite) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました