国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画

アラン・パーカー監督バーディ pic.twitter.com/CJIXNmb170

— emma (@emma_koma) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画 というハッシュタグを目にしたので「お兄ちゃん! ……ライダー!」というワードを付けてTwitter検索したら、みんな割とツイートしていたので、私は安心して90年代に帰りますね。

— 四海鏡 a.k.a. ホンナタカヒロ (@shikaikilyou) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
たくさんあるが真っ先に思いつくのは「Bonnie and Clyde(俺たちに明日はない)」。あの最後の一瞬見つめ合うシーン…
でも「勝ったのは奴らだよ」と農民見る「七人の侍」。いや、「男と女」、「シェルブールの雨傘」、「ゴッドファーザー1」、「悪い奴ほどよく眠る」…

— Nobi Hayashi 林信行 (@nobi) January 7, 2020

ファイトクラブはラストもいいよ…#終わり方が最高に好きな映画

— K37️ (@korakanawan) January 7, 2020

ファイト・クラブはラストも良いよね…#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/v4xq6HU0jD

— ロータスん (@Lotusn93) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

天空の城ラピュタ

光りながら昇っていくラピュタの飛行石とそれを見つめるシータとパズー。そして「君をのせて」が……!

— 九藤 朋『私の妻と、沖田君』発売中 (@kudou_tomo) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

スイス・アーミー・マン pic.twitter.com/0Ees79OT2P

— monuke (@MWesterberg007) January 7, 2020

反射的に脳裏に浮かんだのは『ミッドナイト・ラン』だった。寒そうだが楽しげに「ま、歩くべ」と言うデニーロ。#終わり方が最高に好きな映画

— Schün Ngash (@Schunag) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
バックドラフトです。

敬礼のシーンも大好きだけど、
亡き兄に代わり、新米隊員の防火服の
着方が違うと指摘して、ちゃんと着させる。

昔の自分が兄にそうしてもらったように。

それを見守るベテラン。

最後は泣くなあ。 pic.twitter.com/Th0jLAuxFI

— 雪村(YUKIMURA-RACING HYBRID) (@yukkey0991) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「フロリダプロジェクト」。
ファンタジーにも感じてしまうあの終わり方で、作品の背景にある「現実」が浮き彫りになるあの感じは忘れられない。 pic.twitter.com/bf74VGgT6g

— 99ぶんしょ (@detectiveamy) January 6, 2020

ジャンゴ 繋がれざる者
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/YVdJd5hPvA

— ナナオク氏 (@nanaoku_h) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

「告白」も痺れたなー。
原作読んでたのでラスト知ってたけど、監督が偉大過ぎ。 pic.twitter.com/2Kv3Hn6A3u

— 江澤ミナコ/ミナコはるみ (@mimakoharumi) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『デッドコースター(ファイナル・デスティネーション2)』 pic.twitter.com/uITOiEiUgq

— ユッケ (@Yukke69) January 6, 2020

なんだかんだ言われているけど #耳をすませば の聖司から雫への告白シーン好きだよ。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/Hba4etBPT4

— うえきゃん starring 天才的な第一のファン (@felicitar_0429) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ちゃんと「終」って出る映画
特にこの辺(´・ω・`) pic.twitter.com/uRoApjSiLK

— ハッテンマイヤーさんX10 (@itutubonbora) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『マルサの女』
敵同士でありながら仕事以外で会うと
心を許せる二人
ラストに夕陽の中、公園で幸せそうに遊ぶ親子を
眺めながら自分の中にある虚しさを語る権藤
そして「俺のところへこないか」と亮子に愛の告白を
するも叶わず去って行く権藤
切ない pic.twitter.com/ulDci0Z45s

— サー坊 サバ この星屑の町のさらにいくつもの片隅に (@madai92174767) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
語り草になるだけのラスト、先に最後を物の本で書かれてるのを何回も読みオチもあらすじも知った上で観てもなお、この余韻の良さは変わらず。 pic.twitter.com/2zX2mTWAXH

— マーシー兎HMMゾイドアートワーク発売中です。 (@mercy_usagi) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ハリーポッターを忘れてはいけない
感動、衝撃の死の秘宝PART2 pic.twitter.com/FVVyksa4pp

— マリオ&ゼルダ (@PxLGjfronMOn8Ns) January 6, 2020

もはや語るまい。 #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/6k9Pq9PKBj

— JOY86式。 (@savan_savan) January 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました