国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
『バタフライ・キス』
非常にせつないが多分ああするしかなかった…

— ひょっとこ部長 (@Emilys7228) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

『コンフィデンス』

映画のラスト、全てが終わり仲間達とオープンカーで夜明けの街を駆け抜けるシーンで流れるColdplayのClocksが最高。 pic.twitter.com/7DjpEMBGwV

— Monitor (@5t341th03) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『ナイン・ソウルズ』
『祭りの準備』
どちらも原田芳雄がいい。

— ひょっとこ部長 (@Emilys7228) January 7, 2020

ゴジラVSデストロイア #終わり方が最高に好きな映画

— かげろ~ (@kgerou) January 7, 2020

デッドハートかな。どう考えてもバッドエンドをハッピーエンドで切り取っている。ただ切り取っているので真相は分からないので助かるのかも知れない良い切り取り方だ #終わり方が最高に好きな映画

— そねみ マスドンに引っ越し気味 (@ARTsak) January 7, 2020

ノッキングオンヘブンズドア#終わり方が最高に好きな映画

— AXVXA(canavis) (@canavis_) January 7, 2020

ゼロ・グラビティかな。重力を感じる幸せ。
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/n37O2xfmft

— ちゃんまー目指せ映画通 (@gocinefil) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ルパン三世

— ずっと (@zutto0001) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
孫悟空
それと… pic.twitter.com/ojGxsFNsW8

— mikirisi2世 (@mikirisi2) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『キッズ・リターン』

「オレ達終わっちまったのかな……」
「まだ始まってもいねえさ!」

そして畔に突っ込んで途方に暮れているタクシー

希望があるようで無謀なだけで、
頑張って報われなくて
でもみんな生きていく……ってのがめっちゃ好き pic.twitter.com/x8XlnbH1jU

— ほげくん (@YouWillSeeHoge) January 7, 2020

81年越しの約束を果たしたキャップ……#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/lAYSgXgcLa

— NAO (@NaoMarkXLII) January 7, 2020

千年女優#終わり方が最高に好きな映画

— ジジ/無頼 (@zizi2525) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

コーラスライン
ブルースブラザーズ

— 本島 (@banbooboat) January 7, 2020

ラストが主人公とヒロインのキスシーンじゃない映画#終わり方が最高に好きな映画

— やが (@yaga0814) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
あー最近のは「ボヘミアンラプソディー」
やっときちんとお別れができた感じ。忙しい最中で亡くなったのをしばらく知らなくて、実はずっと認めてなかったんだなぁって。好きなのは変わらないんだけど、フレディだけで無く皆んな好きになった感じ。今更〜www

— nobu (@nobu1717priv) January 7, 2020

アンドリューNDR114とかバニラスカイとか候補は色々あるけど終わり方というものに焦点をあてて何が1つ選べと言われたらローグワン #終わり方が最高に好きな映画

— オトナシレア・ラトゥール️ (@yaduki_moon) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました