国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

マカロニかな。最高に幸せな気分になれるラスト。
ジャックレモンとマルチェロマストロヤンニのおじさま2人がめちゃくちゃ可愛いので、まだ見てない方にはぜひ見てほしい #終わり方が最高に好きな映画

— かずkazu (@kaju1107ek) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

レオン

— 黒竹 (@krtkzippo) January 7, 2020

『ショーシャンクの空に』だなあ。あんなさわやかなブルーのエンディングって他にないわ。#終わり方が最高に好きな映画

— はな (@flowermurmur) January 7, 2020

好きな終わりのパターンはいくつかありますが、エディマーフィーの映画でよくある主人公が軽口をたたきながら退場するラストは大団円感がマシマシなのでめちゃくちゃハッピーな気持ちになれるので好きです。

ゴールデンチャイルド良いよー!

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/XhS1SZ1TsM

— POK2 vs HIROKI (@POK2) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
悪の教典
後味が悪いというかこのままじゃ終わらないぞ…って闇に消える悪役しゅき

— 穴井くん (@ninjya_shinobi) January 7, 2020

まあ、その1つに #カサブランカ のラストが入ることは間違いない。。。男としての究極のダンディズム️(それは やせ我慢 でもあるが・・・
警察署長の振る舞いもいい。#終わり方が最高に好きな映画https://t.co/3bQutEEaCZ

— 華麗な1番(よし) (@great_number10) January 7, 2020

ベタだけど「スティング」スカッとする。
別の意味でやられたー!と思ったのはこれもベタけど「ユージュアル・サスペクツ」
あとある意味とても後味が悪いとは思うが「ゴーストライター」え?うそ……マジ……?ってなった。よくこんな終わらせ方したな……って#終わり方が最高に好きな映画

— 天子 (@amny_tenko0602) January 7, 2020

これです#終わり方が最高に好きな映画 https://t.co/60VjfWZrNe

— LinZy (み) (@linzylinzy2001x) January 7, 2020

アメリカンスナイパー#終わり方が最高に好きな映画

— えんでー (@Z5oUAwwGMNAyL5q) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

これね

ムーンライト

なんですよ

好きと言うか
月の下でブルーに染まる黒人の子供のカットで一切の情緒が凪いで
エンドロールが始まった瞬間に情緒が堰を切って溢れて号泣してしまった…

人権問題やLGBTとかではなく純然としたアイデンティティーの話

— 9G (@IRIS96VIOLET) January 7, 2020

映画すみっコぐらし一択 #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/PXwMd5DDwZ

— 元はシルト。今はrenamer。目指せdaily namer。 (@WR_Yayoitsuki) January 7, 2020

バック・トゥ・ザ・フューチャーなんかもあの当時としては面白かった思い出#終わり方が最高に好きな映画

— やほ ひぽぽたほす (@garathea) January 7, 2020

インパクトがあるという意味では
"情婦"
"ミスト"
"鑑定士と顔のない依頼人"

あ、"セブン"も
#終わり方が最高に好きな映画

— めろかま (@merokamachan) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画#愛は静けさのなかに
最後、とうとう彼女の世界を理解した。沈黙の世界ではなく、音もない世界 pic.twitter.com/LEGcL6pE6V

— ほの (@KxEQB5gaNJGlGWb) January 7, 2020

『バーディ』
ラストシーンを観たいがために、何度でも繰り返し観てしまう作品^_^
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/u6vdeQwYqd

— 313@小説家になろう (@monokaki3103) January 7, 2020

ブラックスワン
ダンサー・イン・ザ・ダーク
#終わり方が最高に好きな映画

— 門廻陸 (@cedric__72) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ソーシャルネットワークのエリカに申請送るところ pic.twitter.com/KQkW6BFYSa

— サキカ (@sakigura7) January 7, 2020

正しい行いをしていれば

必ず報われます。

今は認められなくても

必ず報われます。#奇跡 #ミラクル #ハピネス #ヘブンリー #ファビュラス #アメージング #amazing #fabulous #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/EziPLUPAoD

— ショウジ@ヨガヨギ (@shoji_beauty) January 7, 2020

個人的にはローグワン。

映画館で初めて見たとき、最後もう叫びそうなくらい、あっあっあっあっってなった笑笑

#終わり方が最高に好きな映画

— yuui. (@knd_kirikatsu) January 7, 2020

ゼロ・ダーク・サーティ
全てが終わって帰る際に醸し出す、
主人公の虚無感が、そこはなとなく良い。

映画の内容の賛否は分かれるところだけれど。
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/SjxVHkdivF

— 蜂蜜大好き舐太郎さん (@kumacyanninari) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました