国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

このハッシュタグ最高! #終わり方が最高に好きな映画

— めたる (@meta_m_e_t_a_l_) January 7, 2020

Life Is Beautiful
結末は悲しいけど、終わり方とタイトルで救われた気持ちになる#終わり方が最高に好きな映画

— きょん (@kyon_desuu) January 7, 2020

フォレスト・ガンプ
#終わり方が最高に好きな映画
苦しい

— あきちゃん︎1y (@mjdxox) January 7, 2020

「勝てるかな?2人相手に」
「…望むところだ!」

ウォーウォー(デケデン!デケデン!)
ウォーウォー(デケデン!デケデン!)
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/zeZOzlZwWA

— 鷹丸 (@tokusatsu_life) January 7, 2020

なんだろう強いて言うならフォレスト・ガンプかな
#終わり方が最高に好きな映画

— 嶌岡林樹 (@RinkiXBOWinc) January 7, 2020

ガメラ3の最後は大好きだなあ。#終わり方が最高に好きな映画

— 猫のリュックくん (@nasitaro) January 7, 2020

ララランド

#終わり方が最高に好きな映画

— キャプテンラミレス (@bucky_and_cap) January 7, 2020

僕の村は戦場だった#終わり方が最高に好きな映画

— シマウマしましま (@EnnmameSa) January 7, 2020

Uボート #終わり方が最高に好きな映画
好きってか印象かな。あの慟哭。

— 布___x3___団 (@23sk) January 7, 2020

大味なんだけどね ラストのドイツ兵に泣いてまうね
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/NnLBryyGQw

— 神戸 聖子ぅ(おスペツナズ) (@kunyking) January 7, 2020

みんなのいえ#終わり方が最高に好きな映画

— れるりん@C102土曜東サ04b (@relrin) January 7, 2020

好きというより『そう来たか!』って感心した。どう落ちをつけるんだろう? って考えながら見てたので。
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/EF5wemudCd

— 辰砂 (@sinsyacibet) January 7, 2020

タイトル・監督名共に不明です。どなたか、それっぽい映画をご存知の方がいたら、タイトル名など教えてください。30数年前に、BSでやっていた字幕版の映画です。青い海が美しく印象的なカラー映画でした。。。
#終わり方が最高に好きな映画

— mipori (@_mipori) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

あ、またこんなうれしいお題がっ(^^)

近年最も気に入ったラストは映画じゃないんだけど
『なぞの転校生』テレビ東京「ドラマ2」版

近年稀に見る素晴らしすぎるラストであったぞよ(^^泣)https://t.co/bvFPupg79b

— イラストレーター しゅう爺.じゃよ(´ω`*) Путин, ты дерьмо. (@illustratorSHUE) January 7, 2020

いっぱいあるけど、どれかひとつと言われたら……
やっぱり『銀河鉄道999』。
当時高1。生まれて始めて劇場で大泣きした。
野沢雅子さんも池田昌子さんも、涙で声が震えてるのがわかる。
その後の城達也ナレからゴダイゴへの流れも完璧。https://t.co/JxV6O6O2L3#終わり方が最高に好きな映画

— まことらぶうね:C.o.C. (@Luvune) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「レインボーコネクション(虹の繋がる場所)」は、これまでの旅で出会った仲間たちだった、という鳥肌モノのエンディング(この後も楽屋裏トークみたいなシーンが続くけど)。
「人生は映画だ、自分でエンディングを描こう」
「マペットの夢見るハリウッド」より pic.twitter.com/rpLW5rS4BE

— 尾上 (@ogami_tkst) January 7, 2020

"ショーシャンクの空に"
"ニューシネマパラダイス"
"エントラップメント"
有名どころはやはり強いです
#終わり方が最高に好きな映画

— aruru (@arurujohn) January 7, 2020

オリーブの林をぬけて

アッバス・キアロスタミ監督作。
最後の長回しにはにんまりしてしまいます!

#終わり方が最高に好きな映画

— 六月 (@JUNE_LUNA1221) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました