国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

ぱっと思いついたのはペイ・フォワード
#終わり方が最高に好きな映画
たくさんのろうそくの火が並ぶ夜に流れるcalling all angelesがとても綺麗。悲しいおわりだったけども…

— 雪柳ラキ (@rakitarou) January 7, 2020

鈴木清順監督
「ツィゴイネルワイゼン」
をおすすめです

全体通して意味分からん、からのラストのたたみかけが凄い#終わり方が最高に好きな映画

— イベ (@takutaku01171) January 7, 2020

Uターンという映画があってな。私にハッピーエンドじゃないバッドエンドという概念を教えてくれたんじゃよ。トラウマものでな。#終わり方が最高に好きな映画

— かのえ (@9jzyaO05nJGVMYS) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
前代未聞のあのオチ。全体的に傑作だがあのラストシーンのお陰で記憶に残る pic.twitter.com/z7e0gsEWGM

— シドめろ@映画厨(ヴォンクラ映画学会理事長) (@ColdRolling) January 7, 2020

トランセンデンス#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/mzI6CC9dcc

— いんせき (@k1131128) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
オーロラの彼方へ
家中が変わっていくシーンとかめっちゃ好き pic.twitter.com/kZy8pzwxaP

— ウルフィP14 紅楼夢D-05a (@urufi_kei) January 7, 2020

『風と共に去りぬ』
"Tomorrow is another day."#終わり方が最高に好きな映画

— Aiko (@aiko_SD) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
eXistenZかなぁ。生物をいじって作られた生きてるハードディスクが既にヤバくて好き。
導入はすごく分かりやすいんだけど生体HDD内のゲームが話の中心だから話が展開する毎に新しい狂気がお目見えするし、ようやく秩序を取り戻したと思ったら最後のアレですよ。シビれる pic.twitter.com/Tnkfvor7kM

— 幼毛親分 (@kurogeshu) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ラスト1秒で全ての伏線が回収されてカチッと収まるあのラストシーンは秀逸 pic.twitter.com/uHsG93dwoK

— シドめろ@映画厨(ヴォンクラ映画学会理事長) (@ColdRolling) January 6, 2020

1を選択することは不可能です #終わり方が最高に好きな映画
園 子温 | リアル鬼ごっこ
坂本 浩一 | MOVIE大戦アルティメイタム
坂本 浩一 | 赤×ピンク pic.twitter.com/KJ5vMKrf9O

— Tio Jardel (Youtube Otoya M. ) RUMO3K (@jard10bdf) January 6, 2020

『カフェ・ソサエティ』
主人公と二人のヴェロニカをめぐる物語。

二人目のヴェロニカと結婚して家庭を築くが、本当は一人目のヴェロニカが好きで、そのヴェロニカも主人公を想ってると気付く。
でも、もうどうにもならなくて二人ともそれを悟るところが好き。

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/mOdZH2PmDD

— Kanono (@k00800104) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ
自分には胸熱映画だったhttps://t.co/j485VoRjhH pic.twitter.com/ArLmDy5uSi

— dictionaryAIROUkakipii (@Rz029Asayuki) January 6, 2020

最近のだと「JOKER」の病院廊下をバタバタ逃げるシーンがとても好き
あそこで笑ってしまった
周りは葬式のような静けさでしたが! #終わり方が最高に好きな映画

— けんのきゲーム熱冷めてる (@nikoken_00) January 6, 2020

ファビュラス・ベイカー・ボーイズ

ミシェル・ファイファーのマイファニーバレンタイン、さいこぉ#終わり方が最高に好きな映画

— ymin66 (@ymin665) January 6, 2020

なんだろなー
スターウォーズ EP.6はいいよなー
アナキン( ;;) ってなる。
#終わり方が最高に好きな映画

— サヤ (@saya_1069) January 6, 2020

途中経過はともかく好きなラストシーンで思い付くやつ
シンゴジとコナンくんの15分
あとどーせ人類は救われるだろうと思って観てたらラストにもってかれたアルマゲドン
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/SPL7xUS2uU

— ひろふみ、 (@digipop1) January 6, 2020

ターミナル
#終わり方が最高に好きな映画

— 土塊 美水 (@tutikuremimizu) January 6, 2020

The Danish Girl (リリーのすべて)
つらくて切なくて涙が出るけど、これでよかったよね、と思える。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/JFANFe7FkL

— f u u t a (@U32NFu) January 6, 2020

楽園追放も良かったな#終わり方が最高に好きな映画

— クルル (@takururu) January 6, 2020

ガタカ
大脱走#終わり方が最高に好きな映画

— チャイナ猫 (@hoobaru) January 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました