国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画 デッドプールとパシフィックリム。最後まで愛と遊び心たっぷり。あと新しい方のネイビーシールズと屍者の帝国。

— 龍宮亜樹 (@TatumiyaAki) January 6, 2020

バタフライ・エフェクト #終わり方が最高に好きな映画

— 庚 (超低浮上 かのえ) (@kanoe331) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
悪魔のいけにえ
かなぁ。
低予算ブラックコメディが突然変異して生まれたモンスター映画。
計算され尽くされた予想外の恐怖ピタゴラスイッチ。研鑽を前提にするラッキーパンチ。
愉快な映画だよ

— lighta (@machangaro) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

マクロス・愛おぼえていますか

— ももじー (@MomojiGood1) January 6, 2020

バタフライエフェクトの胸が締め付けられるような最後も好き。 #終わり方が最高に好きな映画

— 超ウィザード級怪人 (@M_Cropeller) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
このタグすごく良い!帰ってからゆっくり見たいからメモ代わりにツイートしとこ

— ️p͆oͣnͮpͣo͢nͭpͤa͠iͣn️ (@sky_crawler_s) January 6, 2020

「グリズリー」のヒグマをロケランでぶっ飛ばすラストは忘れない。

#終わり方が最高に好きな映画

— 思考回路 (@koukishungiku) January 6, 2020

うーん…初代13日の金曜日!
ホラー映画はどれも緊張と緩和が交互にきてジェットコースターみたいで好きです。
13日の金曜日のラストは昔深夜にやっていたのをみて、ふふふ…となりましたね
#終わり方が最高に好きな映画

— ゆーたデザインするひと (@3619Awakening) January 6, 2020

ぜんぜんジャンル違うけども
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/0cboVT8iqy

— Hi.bana (@9ood9ame) January 6, 2020

映画は締めと余韻が良いのが好きなので、

#終わり方が最高に好きな映画

いいタグだなと思ったらネタバレのオンパレードww
そりゃそうだな!

参考にさせていただきます

— AsaMilky (@5Asa2Milky6) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/GJFS1xDxV6

— 撫子@(じりひんかねなし) (@takatukilovers) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ロボコップの本名を名乗ってからタイトルメインテーマという流れと、ビバリーヒルズコップ2のラストが最高に好き。特にビバリーヒルズコップ2のエディ・マーフィーの笑顔になってからのストップモーション歌という流れが最高に幸せな気分になって好き! pic.twitter.com/yZ3PdASbEE

— 碧SU(ぶる~す) (@D_Wily_M) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

チャンピオン鷹

— ネバー・スレンダー (@kojiyamadajya) January 6, 2020

脳筋男 #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/Hz1XTMQsZ0

— すずしろちゃん (@suzushiroz) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
終わり方と言うか、カットの切れるタイミングが完璧な映画

インセプション
ヒストリー・オブ・バイオレンス
ヴィレッジ

— あみ君2023Ver. (@Kankis02) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
最近見た映画ですとコレですね
詳しくはネタバレになりますがボロボロに泣きました… pic.twitter.com/entUK8FgNi

— ペタ@ゲームで遊びたい (@juunojuugojou) January 6, 2020

結構前の映画なら
汚れなき悪戯
マルセリノが可愛いんだけどあのラストは彼の願いが叶ったことを祝福すべきなのか否か
とにかく暫くは放心してマルセリノ…マルセリノ…と呟くことだろう #終わり方が最高に好きな映画

— 三拍子(突撃!隣のボコブリン) (@honn_ninn) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
冴えない彼女の育てかたFine

— イチカタイシン (十七冠ウマ娘) (@Rudolph_uma) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画#odf 走り去る青島の後ろ姿。#幕が上がる 芝居の始まりを舞台奥から煽る。そこにタイトル。そして演出の走れ!

— やっさん髭濃(捜査員名ふぐ政29192) (@hideyuki_yy) January 6, 2020

英雄-HERO-
#終わり方が最高に好きな映画
砂漠の中で、奥さんが旦那さん抱きしめてるシーンがな……(ろくろを回す手つき)
厳密にはラストシーンではないけど、私的にはあのシーンがクライマックス………

— 荒神隆輔 (@s_katze666) January 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました