国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

ドライビングミスデイジー

差別だ何だとかじゃなく、長く人と付き合っていく流れが閉まる#終わり方が最高に好きな映画

— ぴにゃり (@yamkum) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

『ゴーストシップ』

幽霊船のホラー映画だ。始まりは豪華客船アントニア・グラーザ号が1962年に消息を絶った所から。恐怖の舞台は40年後、漂流中の同幽霊船。2002年の映画だけど今でも良い具合に怖さを楽しめる。

— 閑人(かんじんorひまじん) (@azumainari) January 6, 2020

アパートの鍵貸します(1960年)#終わり方が最高に好きな映画

— 定原 (@sadahara) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

不動の1位 やっぱ999 さよならだな
思い出すだけで泣ける

次は色々浮かんだけど、これかな

最後も最後、エンドロールの終わりにメル・ブルックスが出てきて、「OVER!!!」ってニカッと笑うのが最高なの

ゲイパートのカルメンむちゃ好き笑笑 pic.twitter.com/bGJ1C2Q0Sb

— .と.わ (@Luv3usg) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
高校の時くらいに見て衝撃を受けたのは『ヴィレッジ』だったな。
とらえかたによってはハッピーだしバッドだし……

このラストは彼女でしか到達できなかったっていう意味で最高だったw

— シロXXクマ& (@zerokuman2) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ガダカ

— あをゐ (@awoitan1) January 6, 2020

ヱヴァ #終わり方が最高に好きな映画

— ヤスヒコ (@yasuhiko0430) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

Swing Girls (スウィングガールズ) https://t.co/zvokxNgFOP

— デクノボー (@dechnobaud) January 6, 2020

タグを見かけて開いたら、アンドリューNDR114が出てきて懐かしい…ざっくりいうと自我のあるロボットの一生…めちゃ泣いたな… #終わり方が最高に好きな映画

— 橘沙耶tachibana sakuya️ (@sakuya_123) January 6, 2020

『太陽』
入江悠監督の映画版。好き嫌いは分かれるみたいだけれど、私は好きだな。特に薄曇りの空の下で迎える、微かな希望をたたえたラストが良い。
#終わり方が最高に好きな映画

— レベントロフ (@R_Reventlov) January 6, 2020

しゃんぼん玉。
エンドロールの定点カメラから目が離せない。涙。。#終わり方が最高に好きな映画

— るい (@SkjRui) January 6, 2020

ショーシャンクの空にで、白い砂浜で再会するシーン#終わり方が最高に好きな映画

— 青鈍ログイン出来ないので引っ越し (@aonibi_kmt) January 6, 2020

アベンジャーズ エイジオブウルトロン。センスの塊。
#終わり方が最高に好きな映画

— ぺるん・オブ・X (@perun_dayo_ne) January 6, 2020

一番最後がクライマックスの ローグワン だな。鳥肌やった。#終わり方が最高に好きな映画

— くじら (@kugira12) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
一番に「ミスト」が思い浮かんでしまったけど、
このタグって「ミスト」とか「セブン」とか「SAW」とか書いてはダメなやつですよね?

— FU-mi (@ami_ray) January 6, 2020

シン・ゴジラ。 #終わり方が最高に好きな映画

— ウインド (@wind1025) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
こういうラストに唯一の、でも全てをカバーしきれるわけじゃない程度の救いを持ってくる映画。 pic.twitter.com/5u64L7IFXV

— Mussh(仮)bot (@H_osamusi) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ファイトクラブ

— t a k u r @新世界fes (@share_the_rock) January 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました