国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
デヴィッド・クローネンバーグ監督の「シーバース」 pic.twitter.com/2XDER3Yoqw

— linodata (@linodata) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

雨に唄えば

終わり方も好きだけど、見ている間ずーっとニヤニヤしたりうっとりしたりします

— たけのこさん (@takenoko3333) January 6, 2020

何気に「映画 賭ケグルイ」のラストが好き

#終わり方が最高に好きな映画

— パス (@1BjvTssaU11XaBr) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
パイレーツオブカリビアン1作目
ジャックがウィル達と別れ再び航海に出る時、海賊の歌を口ずさみつつ方位磁針の箱をパタンと閉じたと同時に本編終了&メイン曲がかかるのが最高に好きだし鳥肌だった
むしろあの映画は続編無くあれで終わらせた方が明るかったのになぁ…

— こう (@sky_seabreeze08) January 6, 2020

オーシャンズ13でホテル格付けの審査員が散々な目に遭うけど帰る時の空港でスロットのジャックポットが当たるところが何回見てもほっこりする#終わり方が最高に好きな映画

— セキツカ (@sekituka) January 6, 2020

誰がなんと言おうとミスト #終わり方が最高に好きな映画

— ぶるすこ (@brskfa) January 6, 2020

将軍家光の乱心 激突
これは凄い映画です。
殺陣が凄すぎる。
千葉真一と緒形拳の一騎討ちは伝説に残る、泥臭くしかし派手で素晴らしい
途中次々と死んでいく仲間たちが切ない、織田裕二がしれっと出てるのも面白い。
最後将軍となった子が位牌に灰をぶつけるのがよい。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/BGy0JLFXf1

— 福丸伯爵 (@fukumarujp) January 6, 2020

「ダークナイト」

#終わり方が最高に好きな映画

— 古賀 (@Igel_Feen) January 6, 2020

いっぱいあるんだけどショーシャンクの空には好きだなぁ #終わり方が最高に好きな映画

— みるきぃ (@wkmilky) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
本編もだけど、エンドロールがあってこそ完成する映画だと思う。 pic.twitter.com/2HXvYMuXYS

— Mussh(仮)bot (@H_osamusi) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ふたり

草の想い~ふたり・愛のテーマ 大林宣彦、久石譲 https://t.co/jPKswdZHoA @YouTubeより

— サウナに行きたいだけのじー (@Deneb8823) January 6, 2020

エンドロールの最後まで仕込みがある映画全て #終わり方が最高に好きな映画

— 子犬先生 (@dogpuppymaster) January 6, 2020

デッドプール2のいい意味で色々ぶち壊しにする終わり方は最高に大好き。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/5HrJW6GSDw

— ミツ@ハジマザ 9/9 (@MITZ_T666) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

『ミスト』
『ショーシャンクの空に』
『バタフライ・エフェクト』
『トゥルーマン・ショー』
『コンスタンティン』
『猿の惑星』

あかん、書ききれへん

— リコシェ七周年感謝祭ありがとう (@aca_tabby) January 6, 2020

皆好きですよね?私もです。 #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/JiX3cRvBjq

— えび【Ebi Sea】 (@disneylovems06) January 6, 2020

ショーシャンクの空に
インセプション
キャビン
ミスト

(°▽°)#終わり方が最高に好きな映画

— ひみこ (@himikobomb) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
LIFE!
パシフィック・リム
ショーシャンクの空に
MMFR
リメンバーミー
この世界の片隅に
ローグワン

ほぼ『いろいろあったけど最後には希望があるラスト』が好きなんだな…見終わったあとスッとするからな
ラスト以外最高って映画も沢山あるよな(笑)

— ノルテ (@nortemoto_221B) January 6, 2020

最近見たのだと「記憶にございません!」と「引っ越し大名」 #終わり方が最高に好きな映画

— とも (@snow_57113) January 6, 2020

『コマンドー』
見事愛娘を取り戻し、シンディと3人で去っていくシュワちゃん。
「もう会うことはないでしょう」
I will 撤収#コマンドー#終わり方が最高に好きな映画

— しらゆっきぃ (@shirayukiyuki) January 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました