国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

>rt
幼少期から何度も観てるからかもしれないけど、やっぱり有名な記者会見の場面は最高️#終わり方が最高に好きな映画

— ゆんたん (@yuntan0504) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ロマンのあるミステリー pic.twitter.com/JEsXEVfVvw

— ma'mayu (@happygreenstorm) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
最高の人生の終わり方
ヒトラー最後の14日間
レマンゲン鉄橋

— 清華 (@186226) January 6, 2020

ユージュアルサスペクツ
全てをワラワラと回収して行くあの感じがゾクゾクして堪らない
#終わり方が最高に好きな映画

— pin (@bm_pin) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

* サウンド・オブ・ミュージック
* ゴースト/ニューヨークの幻

— ASHIDAVOX® アシダ音響 ️ (@ashidavox) January 6, 2020

あとディズニーのヘラクレス。スター誕生以上にフィルの弟子が星座になるのが夢っていう部分を最後の最後に使って終わるの泣けるんですよほんと。 #終わり方が最高に好きな映画

— ミクロ(´ω`っ )3 (@micro_wall) January 6, 2020

ダークナイト ライジング
ジョーカー
DEATH NOTE(2006)
劇場版 仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンディング
劇場版 仮面ライダー龍騎 EPISODE FINAL

パッと思い付く限りではこんくらいか#終わり方が最高に好きな映画

— 憂 (@ui_syumiaka) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

スターウォーズEpisode9

— Kogu (@shtmmj) January 6, 2020

ぱっと思い浮かんだのはコードネームU.N.C.L.E.
ソロとイリヤ、イリヤとギャビーの関係性が物語中で結構変化するからあのラスト(の選択)に辿り着いたのかな と考えたりする#終わり方が最高に好きな映画

— 三拍子(突撃!隣のボコブリン) (@honn_ninn) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ララランド

— Hikari.N@4ワクチン了 (@HikariLove2000) January 6, 2020

好きな映画、でなくて、終わり方が好きな映画、か…

ラストで見たものに驚いて、席を立ったその足ですぐ次の回のチケットを買ったシン・ゴジラ。
1812年と共に盛大にウェストミンスター宮殿をふっとばしたV フォー・ヴェンデッタ
マジで尻かよwのキングスマン

#終わり方が最高に好きな映画

— はーり@Tigerbunny2完走済み (@kha_li) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
じーんとくるって感じだと『紅の豚』と『スタンド・バイ・ミー』かなあ。
語りからエンディングに入るの好きすぎる

— シロXXクマ& (@zerokuman2) January 6, 2020

ニューシネマパラダイス
#終わり方が最高に好きな映画

— 三日坊主卒業 (@dreamdiary91223) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
アメスパ2

— V3 (@Victory03_J) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

パシリムとプロメア

— すぅ (@MisuzuMermaid) January 6, 2020

スカイウォーカーの夜明け
#終わり方が最高に好きな映画

にくい終わり方するんだこれが

— su – (@my_fav_soil) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

『シンドラーのリスト』

史実をベースにした作品の強味。あのラストで、フィクションではなく本当に、しかもかなり近い過去に起こった事実だと改めて思い知らされる。加えてに感動

— rico9/24 東6-モ23b (@rico_91bootleg) January 6, 2020

エレファントマン。あのラスト、忘れられない。 #終わり方が最高に好きな映画

— ウインド (@wind1025) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
パイレーツ・オブ・カリビアン
『呪われた海賊たち』

酒を飲み干せ〜からのでででんでん() pic.twitter.com/2YrVog7Kji

— りん (@manamo_46_rin) January 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました