国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

TLにいろんな人の#終わり方が最高に好きな映画
が流れてくる ノッキンオンヘブンズトアに決まってんだろ! pic.twitter.com/2oklLy4I1e

— キヤシ子 (@milkia122) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
千年女優が一番好き。今までの人生全てを肯定して旅立っていくのが何とも胸に来るものがある pic.twitter.com/2669AE4BaQ

— ねこリー (@nekory110120) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

さらば青春の光

明日も会社に行かねば……。寝よう。 pic.twitter.com/St8dPJG9l4

— さと (@s_____to_s) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
第三の男
サブウェイ・パニック
真実の行方
ゲーム
明日に向かって撃て!
カリートの道
善き人のためのソナタ
恋愛小説家
私だけのハッピー・エンディング
母なる証明
マッチポイント
バタフライ・エフェクト
蜘蛛女

プリズナーズ
レスラー
ノッキンオンヘブンズドア pic.twitter.com/aA44prhFuI

— 石戸浩太朗 (@taroftd) January 7, 2020

ロッキー

実は第一作目を始めて見たのがつい最近で、絶対勝つと思ってたし、だから恋人の名前を叫ぶのだろうと思ってた。だからあのラストシーンには震えたよ

結果は結果。しかし確かに男は人生の大勝負に勝った。それが熱かった

#終わり方が最高に好きな映画

— にこらい (@screwdriver1200) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

終り方ちゃうけど、

ジャッキーチェンの昔の映画の
エンドロール(NG集)が好き

小学生のとき、めっちゃ憧れてた pic.twitter.com/svzZpeRnN6

— /22 新書でます!大橋「セールスコピー大全」「ポチらせる文章術」著者 (@minnano_copy) January 7, 2020

クローバーフィールドHAKAISHA

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/V4G4TAfBPh

— 井上 (@name_reptile) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

鋼の錬金術師 シャンバラを征く者

兄弟の旅はここからだ!!みたいな感じが好き…
自分達の世界でも旅をしたのに現代の世界でもやっぱり兄弟は旅をするんだね…

同時にハガレンのアニメ1期こと無印も最強にいいのでぜひどうぞ~!!

— 春夢(はむ).*・゚ (@hamu_mikishin) January 7, 2020

このタグ読んでて思ったけど、映画のラストシーンって、映画のストーリーの終わりである以上に、映画の中の世界と我々の現実世界を接続するための特別なシーンと考えたほうがエモい。 #終わり方が最高に好きな映画

— ヒグチ (@yokoline) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

終わり方が最悪なんわ
ダンサーインザダークな

マジで闇すぎたが、好きな映画やな

— りんおひさまポメ (@siawasehontono1) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

『老人Z』

チーーーーーーーン pic.twitter.com/LHaBEACSu8

— こげめがね (@iroiro_megane) January 7, 2020

そこはもう行ってきたよ。  3は受け入れられない、って人も多いケド、個人的にはこの締め方は大好き。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/Ja2Qu13rfE

— シーン次は冬 (@Ifaries) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
良いタグだわ〜
観ていなくて興味ある映画を
探そう!
そして、もう一度観たくなる映画も確認できる!

— YUKO (@maman489) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

12人の怒れる男
主人公の名前がラストでやっと出た後、握手して別れるんですが、なんて言うか爽やかさと達成感があって好きです。 pic.twitter.com/hKLAQIA9WD

— まっきぃ@ウガミ話後半5/2公開 (@makkiTOEFog) January 7, 2020

パッと浮かんだのはやっぱりこれ
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/rgelxB9uaT

— タロイモ (@roo_fossil) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
紅の豚

ポルコの飛行艇がいるのが本当に好き pic.twitter.com/QprOiwI0tA

— もうとく (@moutoku_noir) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました