国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

スペースカウボーイ#終わり方が最高に好きな映画

— かっぱ (@kappa2338) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
フォレスト・ガンプ
なんでか心に残り続けてるなぁ

— シャムFF14if鯖 (@ff14if_syam) January 6, 2020

「ジュマンジ」
出た目に書かれた事が現実に起きてしまうすごろくゲーム、“ジュマンジ”。ゲームに翻弄され、窮地に追いやられた瞬間に上がりを表す(UNO的なこと)言葉「ジュマンジ!」と叫ぶシーンが最高に格好いい。
その後の本当のラストシーンも必見。#終わり方が最高に好きな映画

— 椎名トキ@TT(タヌタヌ)ポンジャマウリ (@tanutanu_doron) January 6, 2020

あ、このタグ、『ミスト』とか『セブン』って絶対書いちゃイケないやつだ。#終わり方が最高に好きな映画

— 氷酢酸 (@CH3COOH_Sakura_) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
韓国版日本版どっちも最高だった
あんなに笑って泣いた映画あんまりない pic.twitter.com/2tY3AbxO5v

— おかり (@__Mg2magic) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
最後まで憎まれ口を叩きながらも坂を転がる車を追いかけるやつ。最後まで分からなかった二人の関係から言ってもタイトル回収的で良いよね。 pic.twitter.com/O36pec0smu

— Mussh(仮)bot (@H_osamusi) January 6, 2020

プリデスティネーション
盲目のメロディー
バジュランギおじさん
エンドゲーム#終わり方が最高に好きな映画

— ピースメイン (@PEACE_MAIN) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

終わり方というより、ジャッキーチェンの映画でよくある、エンディングのNGシーンは必ず見たいですね。

知ってるでしょう? pic.twitter.com/GqarFLMBqx

— インザスカイ卍忍者 (@no178_ninja) January 6, 2020

「デス・プルーフ」#終わり方が最高に好きな映画

— やまたつ (@rongyang) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
インセプション
マルサの女
ロングエンゲージメント
冷たい熱帯魚
グリーンマイル
シンドラーのリスト
縞模様のパジャマの少年

胸糞悪い/暗い映画が好きなの?とよく言われるけどそーじゃない そーじゃないんだ だってセブンは苦手だし

— ぬー (@n_unoko) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

クレイマー、クレイマー。

父親の何とも言えない表情が、あそこで終わるところも含めて好き。

— 橘かわ (@Kazumasa_K) January 6, 2020

少しづつ記憶をなくし、

人に支えられ、最後は穏やかに人生の幕を閉じるのは、とても普遍的なこと。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/hsaNClzhRN

— moco (@mocobenten2) January 6, 2020

セッション
#終わり方が最高に好きな映画

— 砂糖しお (@tentenp_afo) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画 
「レ・ミゼラブル」とか「レオン」、古いけど「ひまわり」とか色々あるけど一番好きなのは「キャロル」かなぁ

— ウェブスター (@webster_x1) January 6, 2020

くじらは断然これ。
『バカヤロウ、まだ何も始まっちゃいねぇよ』からの
テーマソング&エンドロール
そう、まだ何も始まっちゃいねぇ!#キッズリターン#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/HtffCejVLQ

— ぴんくの毒くじらちゃん (@pinkissyou) January 6, 2020

ダンサーインザダーク #終わり方が最高に好きな映画

— ウインド (@wind1025) January 6, 2020

これはトイストーリー3。アンディに始まりアンディに終わる。 #終わり方が最高に好きな映画

— ミクロ(´ω`っ )3 (@micro_wall) January 6, 2020

“劇場版 艦これ”のエンディング曲の「帰還」は好き(∇*)

あとオーラスとは言えないかもしれないけど、“劇場版 planetarian~星の人~”の星の人の最後の「その一言で報われた」はこっちが自然に涙が溢れたわ・・・゚( ゚இωஇ゚)゚#終わり方が最高に好きな映画

— 水沢菜紗 (@2_fairy) January 6, 2020

真実の行方 #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/jGTgfFHtO0

— よしみつ@におくためお崇拝者 (@yoshimi70616619) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

映画はいまのところ『ハイド・アンド・シーク暗闇の隠れんぼ』かなぁ

— かいと (@azure_karagirl) January 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました