国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画 仮面ライダーZO

— 堀河修貝 Shukai Horugawa (@shukai_h) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
BTTFシリーズがまず自分の頭の中に出てきたけどタイタニックとグリーンマイルを忘れていた 比べられない

— ラブフロン (@Love_Flonne) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
モンスターズユニバーシティ

前作に続くエンドがきれいっていうのもあるけど、マイクが夢を新たにして一歩踏み出したのが良いのです。
サリーよりマイクが好き。

— もげみ (@90GQeeN) January 6, 2020

フィフス・エレメント #終わり方が最高に好きな映画

— しょるこABちゃん (@shorrko) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
the guilty
中盤までも十分すごいけど、後半の巻き返しからの
え?は?え?
あわわわ
あー!!
おわー!!!!!!
ってなる感じすごい

— 笹野 (@Sasanozasa) January 6, 2020

バタフライエフェクトの通常版と耳に残るは君の歌声
あとはニュー・シネマ・パラダイス
この3つは1番を選び難い!
#終わり方が最高に好きな映画

— うらわ (@rmkwiiyrm) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「トレインスポッティング」

— 八十号 (@80th_ekmm) January 6, 2020

セッション #終わり方が最高に好きな映画

— むつき (@mutsuki__) January 6, 2020

ベッド・ミドラーの「Rose」
#終わり方が最高に好きな映画

— はむいちさっぽろ (@kazukitano) January 6, 2020

バタフライ・エフェクトが!好き!

最後に、あっこれは恋愛映画だった!ってなる。切ない。

ジョゼと虎と魚たちの終わり方も、現実的で好き。

#終わり方が最高に好きな映画

— さくら (@sakuramomomaryu) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
画像がないので申し訳ないです。
私的にオススメは
『スモール・ソルジャーズ』
『スタンドバイミー』
『いけちゃんとぼく』
『しんちゃんシリーズ』
『ドラえもんズ含めたドラえもんシリーズ』
『ポケモンシリーズ』です。
………トランスフォーマー入れるか悩んだ。

— 椿 (@opinft2_lv) January 6, 2020

ゴールデンスランバー
とかもかな#終わり方が最高に好きな映画

— りあ (@awayuki_ria) January 6, 2020

「脳男」(2013年)

「人間の本質」を恐れる事なく"真正面"から描いたラストシーンは歴代見た邦画の中でもっとも衝撃的で、全ての"社会に生きる人”に見てもらいたい映画。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/Iv8NmyHgH4

— Chu-ta (@chuta_blues) January 6, 2020

映画自体は迷作かもしれないが、「永遠に美しく」
ドタバタ劇の後、いきなり数十年飛んだラストシーン。
ほろりとした後に、あのオチはない#終わり方が最高に好きな映画

— Kay (@Kay_1701D) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

トレンド追うと面白い映画に出会えるかもとワクワクします。

思い付くあまり紹介されてないのなら、

ルパン三世の 「1マネーウォーズ」

ルパン三世の映画どれも好きですが、特に好き。
最後の1の使い方、最高にクール!

— イ力仂 (@ichikararyoku) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
大友克洋先生監修のMEMORIES三部作の一つ、『最臭兵器』です。

あとにも先にもあれ以上の素晴らしいオチを見たことがない(笑)#大友克洋#最臭兵器

— ももにょん (@peachniyon) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

『遥かなる山の呼び声』

「あの、ハンカチ渡していいですか?」

たまらん。 pic.twitter.com/GdB7JxC6Ww

— 神林克樹 (@WatchShootCut) January 6, 2020

オチに痺れたのは『時計じかけのオレンジ』
あとは『リベリオン』か。あの後の世界はどうなるんだろうね、と思った。
最近"EDで"うわあああ!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ってなったのは『名探偵ピカチュウ 』

この辺皆人生推し映画TOP10に入る。

#終わり方が最高に好きな映画

— JAGA (@jaga_08) January 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました