国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画

これも印象的。 pic.twitter.com/ppBy86fZoH

— しくら (@intel_shikura) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

「砂の器」
何で母がいわゆるお昼のサスペンスわざわざ薦めるのかなと思いながら見て、
最後に全て納得行った。

— はじ (@harzy_haven) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「嘘じゃないさ!本当にウルトラマンに会ったんだって!」 pic.twitter.com/qiXEziuaws

— ゼンカイドイガキ (@board_eyes) January 6, 2020

『ドラゴン怒りの鉄拳』
『インテリア』
『ラビリンス魔王の迷宮』
『マトリックス』
『スパイダーマン3』…切りがない#終わり方が最高に好きな映画

— マグパイ (@Kasasagi_Lc2) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
褒めるところしかない映画 pic.twitter.com/xw0rhQZYUL

— not found (@Readygogeed555) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ザ・ウォール

— ぜのん (@ZeNoN_GAHAHA) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
本編面白い上に、ラストできれいに羊たちの沈黙へつながるところが好き。他のレクター博士が出る作品と比べてグロさ控えめだから、グロ苦手な人でも安心して見れる pic.twitter.com/n1iCzm9Ng6

— 雪国まいたけ (@MaitakeFreak) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

バートン・フィンクhttps://t.co/pnlH4cIiL1

— ¥土 (@imitation_ghost) January 6, 2020

Listen n stream to this cool tune
GIRL NA'BA by Idear feat: Idear ft Phrimpong via the @audiomack app https://t.co/NcU8LiduNP. @IdearGh#終わり方が最高に好きな映画

— Sark Updates on YouTube (@Kwabenaholic) January 6, 2020

終わり方ってラストショットのことなのか落ちのことなのか、落ちなら『ウォルター少年と、夏の休日』#終わり方が最高に好きな映画

— N.domestica (@Ndomestica1) January 6, 2020

The Sting

軽快な音楽
軽快な演出
軽快なカード捌き
軽快なラスト

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/XfSwlRuxxK

— 才谷梅太郎 ️二条河原落書の如く (@purplecrows1) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
なんといってもこれ、「陽の当たる教室」の「An American Symphony」ですね。
何度見ても涙なしには見られません。https://t.co/skQKVNUFU1

— カミーリア・ルフィス (@camillia_Rf) January 6, 2020

シングストリート
はじまりのうた
ジョンカーニー監督作品大好きおじさんです
まじで上の2作観てない人は是非見てほしい、個人的好きな映画ランキング1、2独占してる
あと、
天使のくれた時間
フォレストガンプ
マイガール
#終わり方が最高に好きな映画

— m字なめらか (@mj_nameraka) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「天国から来たチャンピオン」の、全体的にハッピーエンドだけどちょっとだけ悲しいとかせつないのを残したラストが好きだな。

「魔女の宅急便」もそんな感じ。

— 夜舟 (@yofune_arou) January 6, 2020

まだ、間に合うって…
(_) 
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/PIBILhq5Qu

— NORI“アレックス”65t (@nori65t) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
このハッシュタグ興味深くて開いたんだけど、どの映画のどんなラストが良かった!って、ネタバレの嵐ですぐ閉じた。
素敵なラストシーン知ってたら楽しめないよ!味わえないよ!!タイトルだけ教えてくれー!#明日に向かって撃て!

— みるひと。 (@geki0er) January 6, 2020

…え?そんなのマジLOVEキングダムの他にある??

全編ライブ(3グループ合同)なんだけど、出演グループ全員で最後に歌って花火も上がって、大オーラス迎えて、EDのクレジットに入った後、映画終わったかなと思ったら、そこからまさかのアンコールやで??

他にある??#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/0kAqXv4rBJ

— Lila@永田農法民 (@Iltatunnelma) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
キングオブモンスターズのラドンさん pic.twitter.com/Ba5wNl4bpI

— (メガネ) (@meganejyanai) January 6, 2020

『ムーラン・ルージュ』
タイプライターで物語を書くところから映画始まり、物語を書き終えたときに映画が終わるという、見事な構成 (´・ω・`)
#終わり方が最高に好きな映画

— 2n2n (@n2n2n) January 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました