国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画

秒速5センチメートル pic.twitter.com/VuagoMewOU

— 俺ひろし (@orehiroshi1813) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
正直ミストしか思いつかなかったけどアニメ垢らしくアニメ映画推しとくd() pic.twitter.com/Zsea1djtl6

— そー@自粛中 (@SouTmt_0401) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ビッグ・フィッシュ。何といわれようとビッグ・フィッシュ。 pic.twitter.com/gJsTPwnFEH

— カメレオンマン (@chameleonman3) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
鮮やかなどんでん返しショーシャンクの空に
熱く優しい世界最速のインディアン
しんみりしみこむ最高の人生の見つけ方
ドス黒く滾るジョーカー

いいぞ。ガルパン劇場版

— にこまる@9/21~お遍路 (@neet1129) January 6, 2020

「バタフライエフェクト」の終わり方が好きというか、いや、好きなんだけど切ないというか、一連の流れからのこのラストなんで、見たことない人見てほしい…(ディレクターズカットはちょっとキツい)#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/VD3XtTx6rS

— ちゃん (@gu__tend) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

えいがのおそ松さんが1番好き

松好きだからとかじゃなくてスタッフロールの後に感動的なオチをもってくるのもエモいし最後の最後におそ松さん感全開で終わらすのもらしくてとってもいい

でも君の膵臓をたべたいも結構すきだなぁ…

— 金木犀¨̮ (@hikari99468646) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画 #劇場版銀河鉄道999
リアルタイムで劇場で見たからねぇ。
当時大体テレビ版の鉄郎と似た年齢だった私だけど、元祖オタクな叔母の影響でかなり制作の裏側とかも知ってた穿った子供だったので、そんな私でも「このラストには文句の付けようもない」というのがこれ。 pic.twitter.com/Tl8XL1SxKb

— ノロイあまの/名無しのAMDerY市ASH区/十條 八百パラオ (@noroi_amano) January 6, 2020

ライフイズビューティフル
#終わり方が最高に好きな映画

— 吟 (@g_woyoyo) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ツイートのリサイクルですが、こっから1本選ぶのは無理す。https://t.co/WFkhvoWof6

— 吉田隆一SF音楽家 (@hi_doi) January 6, 2020

フォーリアル以外に無いだろ
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/Y9YdsQUwhH

— 六角橋焼小籠包店公式アカウントZ (@shengjian6kaku) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「人は例外なく、必ず死ぬ。でも神様、私にはグリーン・マイルがあまりに長く感じます。」

感動巨編と思われがちだがこの映画の本質はホラーであることを強く実感させてくれるラストの台詞が最高に好きすぎる
「死」は恐怖ではなく「死への道程」こそが恐怖なのだと pic.twitter.com/vfo38FRoWU

— ひめしょこ (@himeshoco) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
あれですよ、あれ。 pic.twitter.com/6suuqUvDig

— ‍イクラ (@norudp1023) January 6, 2020

「ボンド…ジェームズ・ボンド」 #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/tu5I8kz6OL

— もじやま (@mojiyamacinema) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

終わり方というかエンドロールが好きです
【ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス】
()

— 三社電機製作所公式 (@sansha_PR) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
東映まんがまつり1976年
『グレンダイザー ゲッターロボG グレートマジンガー 決戦! 大海獣』 pic.twitter.com/ft1VkEMEkL

— みやん2号 (@BpmAS4wwHW89MiP) January 6, 2020

もう会うことは無いでしょう
I will be 撤収!
飛んで行く羽の付いたカヌー
謎の旋回飛行

#終わり方が最高に好きな映画
何度も観たが劇場で見るとやはり一味違うぜ嘘だと思ったら上映中の映画館観て来いカルロ

— ± (@plusminusZERO) January 5, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました