国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
ビューティフル・ドリーマー
ファイト・クラブ
シン・ゴジラ
AVALON

— ギンブチ (@Ginbuchi01) January 6, 2020

ブルース・ブラザーズ
あのスピード感で駆け抜けてからの締め方が最高にクール。画としても素晴らしい。
#終わり方が最高に好きな映画

— 星くらげ (@hoshikurage7) January 6, 2020

ダントツでスティング#終わり方が最高に好きな映画

— うずら (@ddryuudd) January 6, 2020

絞れねぇ…と思いつつ。そして画像がねぇ…と嘆きつつ。

洋画ならトミー・リー・ジョーンズの
「ボルケーノ」
『みんな同じ顔に見える』という子供の台詞がたまらん。

邦画なら「アフタースクール」
どんでん返しもさることながら大泉洋の『帰ろう』にジーン(;A;)#終わり方が最高に好きな映画

— ちぐり (@iZtyrwhS7927ndT) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

『ONCE ダブリンの街角で』

ラスト、リアルで切なくて泣けるで。 pic.twitter.com/SYFIUmJKss

— ISI-NGD (@negide55) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
これ。
「マァちゃん、俺たち終わっちゃったのかな…」
「バカヤロー、まだ始まっちゃいねーよ」
「(笑)」 pic.twitter.com/swXlC1b5JK

— せーじ×4 (@lastlostman_P) January 6, 2020

ダブルミンツ
#終わり方が最高に好きな映画

— おひや。'23 (@ohiyanookawari) January 6, 2020

17againhttps://t.co/LJ61BI5AXS
#終わり方が最高に好きな映画
みんな大好きザック・エフロンが主演だよ。エンディングも爽やかで大好き

— (@iiiyuriii_2) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
記憶に残る映画。悪い意味で。 pic.twitter.com/KmiGwuumPi

— 電太 (@Denta18000) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
戦国自衛隊1の自衛隊の部隊が戦国時代から帰還後、出迎える自衛官達が一斉に集まり敬礼するシーン

あれは中々よかったです pic.twitter.com/hPPWsWRxzW

— 長田義家(自民党一般党員) (@XSiFmCIoWi5iBNQ) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

キングダム

トリアー監督の未完のTV映画シリーズ。文字通り終ってないしこれから山場という所で終ってしまうのだけど、混沌と混乱のさなか闇が顔を出す瞬間終るのが凄すぎる。終わりの始まりで終る

— ピザ萬 (@10000_pizza) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
のツイートでケビン・コスナー主演のパーフェクトワールドを見かけテンション上がり過ぎてクソリプしまくってたら最近ドラマでもパーフェクトワールドというものがありパーフェクトワールド違いにクソリプしており糞まみれでかなり反省して正座しながら箱根駅伝見てます。

— 日本海の疾風(冬コミケ)ランニングちゅーばーで生きてます (@HAGURETIKUBI48) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

二度と会えなくなるけれど波のトンネルをくぐって自分達の世界に戻っていくシーン pic.twitter.com/piydnxiHxS

— あよう (@nagisaotula) January 6, 2020

そりゃもう
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/99n8sqRoyq

— シャープュー (@eunafestalavita) January 6, 2020

劇場版シンカリオン#終わり方が最高に好きな映画

— (@miserere50) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『インタビューウィズヴァンパイア』
『ベルリン天使の歌』
『サブウェイ123』
とりあえず、この3作品がパッと。

— 沙漠 (@lencois89z) January 6, 2020

シェルブールの雨傘

泣けてくる いろんな想いに。
そして映像がめっちゃカッコイイ#終わり方が最高に好きな映画

— rin (@LuciferRin5) January 6, 2020

ミストしかねぇじゃん色んな意味で…と思って#終わり方が最高に好きな映画
開いたら一番初めに出てきたからTwitter好き

— けんと (@Nekonicotinoid) January 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました