国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

ス……グッドナイトマミーですかね#終わり方が最高に好きな映画

— ばんそーこー (@banso_ko_124) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
レイトン教授と永遠の歌姫

最後の事件の前に最初の事件の思い出を語る話。

そして、エンドロールが終わった後に来客が…

— 依乃魅 祐倚江 (@windycatter) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ラストの爽やかさで言ったら、超B級映画『ゾンビコップ』の終わり方は理想。
劇中の美女がタイムリミットで身体が崩壊する場面、2人の刑事は限りなくバッドエンドを想像できるんだけど…(汗)
アメリカの洋画らしい粋な演出で、未だ記憶にあるから印象的だったんだなぁ。 pic.twitter.com/ouSxGV0PzL

— レバオン (@continental_777) January 6, 2020

ハッシュタグ
#終わり方が最高に好きな映画

— さぼ天やわんや (@sober_talk) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『ローカル・ヒーロー夢に生きた男』
つかみどころのない物語なんだけどエンディングで良いもの観た気分になれる。マーク・ノップラーのサントラ買ったほど。 pic.twitter.com/DHDdAH3Wz9

— 収穫アンサンブル (@theabestest) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
デスプルーフのラストは最高に笑える!

— イマダケ (@imada_ke) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

「ストリート・オブ・ファイヤー」

ライブのところ コーディがカッコいいんです!
曲もカッコいい(*^^*)

— まつたろう (@fsJHYtZITmVeUzW) January 6, 2020

猫ちゃんを挟んで抱き合って終わるヤツ。
ティファニーで朝食を
だっけ?#終わり方が最高に好きな映画

— rin (@LuciferRin5) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

好きなタグがあったからここに残しとこう

— 1月 (@iNoOQYl6tidUQij) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

サムライミ版の「スパイダーマン」かなぁー

あの最後の画面に向かってくるのが、今でも焼きついてるw pic.twitter.com/NU3HjF3cwW

— 単発バクシンすっとん教バッサァ (@rody_hero) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ゾンビコップ

「生まれ変わったら女性専用自転車のサドルになりたい」なんてセリフで終る映画はこれしか知らない

— ピザ萬 (@10000_pizza) January 6, 2020

サブウェイ・パニック。
ウォルター・マッソー出てる方ね。

#終わり方が最高に好きな映画

— ymiya (@ymiyazou) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
最近だとワールズエンド

主人公が最初から最後までろくでなしの酔っ払いだけど最後のあのシーンはカッコいいって思ってしまった。

— furan (@furan51531418) January 6, 2020

「シャーロックホームズ シャドウゲーム」
最後の最後まで楽しませてくれた
直後のメインテーマも最高

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/yX2ZF8FXRB

— モモタロ (@peach_SAMURA1) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ジングルオールザウェイ
アメリカンな終わり方がすき。

— 如月空夜 (@sdk_kuya) January 6, 2020

「あのゴジラが最後の一匹だとは思えない。もし、水爆実験が続けて行われるとしたら、あのゴジラの同類が、また世界のどこかへ現れてくるかもしれない……」 #終わり方が最高に好きな映画 ちゃんと起承転結がついてる’54ゴジラ

— ゴーダミクヒロただいま成長中 (@miqufilo) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

『輪廻』『ホーリーマウンテン』『工作』辺りも好きです。 pic.twitter.com/8ayae9VEpa

— 閻魔あい/黒魔女 (@Weathering_w_u) January 6, 2020

アイデンティティの終わり方

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/iFaYXBSPqn

— IXA (@Dragon_no_299) January 6, 2020

あのやり取りで終わったと思っていたけど、よく思い返せばもうちょっと続きがあったという映画もある。「A Brighter Summer Day」とか。#終わり方が最高に好きな映画

— hanayaneko (@hanayaneko1) January 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました